当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPayで国分寺市で支払うと20%バック。上限1万ポイントまで。7/1~9/30。

スポンサーリンク


PayPayで国分寺市で支払うと20%バック。上限1万ポイントまで。7/1~9/30。

PayPayと地方自治体と一緒に取り組む、「あなたのまちを応援プロジェクト」ということで、
半端な経済政策よりはよっぽど個人消費が増える気がしており、
管理人も乗っかって消費したいところですが、新たに東京都国分寺にて
20%バックとなるキャンペーンが開催予定です。

目次

キャンペーン内容:

国分寺市
還元率 20%
期間 7月1日~7月31日
付与上限(回) 2000円相当
10000円支払い
付与上限(期間) 10000円相当
40000円支払い

いずれも対象店舗限定で、PayPay導入店舗がすべて対象というわけではなく、
キャンペーンポップがあるお店(中小企業が中心)のお店が対象です。

という訳で、興味ある人は人と連れ立って買い物に行き、ついでに決済代行をして
人のお金で美味しい想いをウマウマしましょう。

国分寺市の観光スポットはこちら。
国分寺市の観光スポットランキングTOP10 – じゃらんnet

武蔵国分寺公園、武蔵国分寺跡、お鷹の道・真姿の池湧水群などなど・・・ってあんまりないやんけ。
一方、国分寺のボルダリングと言えばランナウトですね。ロープも出来る外岩志向のジムかも。

PayPay使えないかなぁ・・・使えたら行ってみたいところです。
ご利用料金 | クライミングジム ランナウト


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

https://www.city.kokubunji.tokyo.jp/kurashi/1011730/1011935/1026474.html

ページ下の方に前回の対象店舗っぽいpdfリンクがあります。たぶん今回もほぼ同じ店舗になるかと思います。

それとは別にPaypayの地図で西恋ケ窪周辺店舗をちらっと見たけど、ランナウトっぽいのはすぐに見つからなかったわ。

見落としかもしれんけど、たぶんpaypayは対応してない(?)のかもね。

にしても管理人が意外にスポーツマンだったことに驚きw

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x