当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンアプリでLチキ・パリチキが39円OFFとなるクーポンを配信中。~6/27。

スポンサーリンク


ローソンアプリでLチキ・パリチキが39円OFFとなるクーポンを配信中。~6/27。

期間中、対象商品を購入すると、レジにて20円(税込)値引となります。

■対象商品
・Lチキ・パリチキ 各種

期間
2022年6月7日(火) 0:00 ~ 6月27日(月) 23:59

興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

Lチキってもともと130円だったのに100円も値上げしててわろた……

嘘だろ・・・って思ったら本当だった。

Lチキが初めて登場したのは2009年3月のこと。当初は128円という価格で販売され、お手ごろな価格と食べ応えのあるボリューム感が受けて、約4ヵ月間で累計約2500万食を突破する人気商品となりました。

小学生とか涙目になってそう。いや、日本には小学生なんて絶滅危惧種か

これ、ローソンのお試し引換券を使った場合は無理?
以前、店独自で値引きしていた商品をお試し引換券で買ったんだが、その場合は店の値引き分を何か別の商品で買ってくれと言われた。
今回も同様に39円以上の商品と一緒に出したらクーポンも使えるのかな。それとも店独自の値引きでないからまた別ということで二重には使えない?

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x