当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINEクーポンでファミリーマートで使える50円引きクーポンを先着50万名に配信中。

スポンサーリンク


LINEクーポンでファミリーマートで使える50円引きクーポンを先着50万名に配信中。

※まだ配布中。使ってない人は使ってみましょう。

利用期限:4/10まで。

既に友達の人は、一回ブロックしてから即解除してみましょう。

なお、1円以上で利用可能、当然ですが、お釣りは出ません。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

値引額は少ないけどLinePayでなくても使えるっぽいので、d払い200円引きと併用しておにぎり2個1円とか可能かも
今月下旬にd払いクーポンが出たらやってみよう

これで飲みたくもないストロング炭酸を買えば儲かりますね。
ストロング炭酸はスーパーの安売り狙った方がよいかもですが。

俺の周りだけかもしれんがストロング炭酸は数店巡ったけど置いてなかったわ。
レモン風味やファミマPBばっかだった。

もしかして3月20日までクーポンとファミペイ払いでコロッケ2個が実質30円で買える?

ブロック&即解除で新規扱いになるのか!

早速使ってきました。
ありがとうございました!

息子に駄菓子買うのに使いなって言ったら、うまい棒5本買ってた。もうすぐ値上げだもんな。

LINEクーポンをブロックしてたのでこのお知らせは助かります。お酒関係の情報も助かっております。ファミマのビヒダスヨーグルトで50引きクーポンを使用して、もう1個おまけのフルーツヨーグルトもゲット出来ました!おやつにします!!

>既に友達の人は、一回ブロックしてから即解除してみましょう。

マジ??と思って試してみたらホントに50円引きクーポンきました!
ありがとうございました!m(__)m

・・・でも、店でクーポン出し忘れたアホですw

いいんです。ファミペイお試しクーポンで
「厳選素材のきのこの山216円」を90PでGETできましたから!←強がりww

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x