当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【1/18追加】ローソンでお試し引換券&1本買うともう1本貰えるコンボ技で40Pで2本ドリンクが貰える。1Pontaポイント=6.875円換算へ。

スポンサーリンク



ローソンでお試し引換券&1本買うともう1本貰えるコンボ技で40Pで2本ドリンクが貰える。1Pontaポイント=7.2円換算へ。


※サントリー ボス コーヒーファーム カフェラテorホットを買うと、クラフトボスラテが
貰えるキャンペーンが追加となります。

目次

以下、当時の記事:

ローソンでお試し引換券でPontaポイントやdポイントをお得に商品に交換した上で、
更に1本買うともう1本キャンペーンを適用することで、更にもう1本ドリンクをせしめよう、
という作戦です。

ローソンでお試し引換券では、40Pで次の商品が貰えます。
・アサヒ ほっとカルピス 138円
・キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 125円。
・サントリー ボス コーヒーファーム カフェラテorホット 138円 追加

こちらの期限は2/1まで。

そして、これらを買うと次の商品が貰えます。
・ほっとカルピス購入でバンホーテンココア(125円)
・午後の紅茶おいしい無糖購入で午後の紅茶レモンティー(150円)
・サントリー クラフトボス ラテ 500ml 150円 追加

これはなかなか美味しいコンボ技ですね。
という訳で、最大で138円+150円の288円が40Pで引き換えられることになり、
1Pontaポイント=7.2円となります。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ホットカルピスまだ残ってたので1本確保しといた
ありがとさん

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖はお試し終了してた。残念。

レシートに無料券つくんじゃないのかよ。
エントリーが必要でした。
くそう、カルピスそんなに飲みたくないのに~。

購入後にエントリーしても購入時にアプリを提示していたら有効だよ。
自分もエントリー忘れてて後からしたけどちゃんとクーポン来た。

これ目当てで、初めてほっとカルピス飲んだけど、
普通に美味しかったわ。

ほっとカルピスのやつをエントリーしようと思ったら何処にもないんだけどもう上限いったの?

夜中にエントリーしようとしたらずっとエラー、朝になったら項目が消滅
本当に貰えるのかわからなくて朝引き換えできなかった

朝になったら、購入後申請しなさいページになってた。
とりあえずクーポンで購入してくるわ

同じくキャンペーンのとこは鬼滅とかしかないな。

おうぼできませんね…

サントリー ボス コーヒーファーム カフェラテorホット 138円 追加

見当たらないんだが。
もう無いよね?

鬼滅しかなかったけどようやく全種類出てきた。
更新関係?

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x