当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンでアサヒ ウィルキンソン タンサンが同じ値段で3倍へ。500mlを買うと1Lが無料。これはスーパーより安いかも。~11/8。

スポンサーリンク


ローソンでアサヒ ウィルキンソン タンサンが同じ値段で3倍へ。500mlを買うと1Lが無料。~11/8。

コンビニの1本買うと1本もらえるキャンペーンにて、
アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml 103円を買うと、
アサヒ ウィルキンソン タンサン 1L 149円が貰えます。

という訳で、今のうちに500mlを買っておきましょう。

1.5Lが103円で買える計算になるので、スーパーと比べてもだいぶお得かと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

単独記事になって然るべき安さ
ローソンで安く買うにはLINE PayクーポンかVISAタッチの5%かな?

1会計につき無料券30枚まで発行可能ってことは一度に30本まで買っていいってことか?
そんな猛者いるのか?(笑)

この手のキャンペーンがよくあるセブンイレブンでは箱買いしてるやつがいる。

これはいいな
ここ数ヶ月、ジュースではなく炭酸水良く飲むようになったから買うかな
いつも買ってるドラッグストアのPBよりもお得だわ

2本買って
AUペイ50円引きクーポン効率よく使うのに丁度いい。
333円引きクーポンも。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x