当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンポン活でサラダチキンが100P、更に5個引き換えると1個無料のあわせ技。筋トレユーザー集まれ。~9/27。

スポンサーリンク


ローソンポン活でサラダチキンが100P、更に5個引き換えると1個無料のあわせ技。~9/27。

現在、「ポン活」という事で、ローソンでサラダチキン各種が100ポイントにて
引き換え可能です。
関連記事:ローソンお試し引換券「ポン活」でLチキやカフェラテ、ホットスナックを毎週水曜日14時にお得に配信予定。 | ニュー節約速報

更に、5個引き換えると1個無料となるスタンプラリーっぽいイベントも開催中。

という訳で、5個=500Pでサラダチキン6個が手に入るという、
なかなか筋トレユーザー向けのあわせ技が実現可能です。

サラダチキンの100P交換はそろそろ終わりそう。実行はお早めにどうぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

100pで初めてサラダチキン買ったけど
何でこんなにマズイん?
実は、サラダチキンってそのまま喰うものじゃないの?

中国産だから。今回100pで引き換えられるサラダチキンはみんな中国産だよ。

鳥買って茹でたほうが良くない?

「ポン活」はヒロポン活動みたいでちょっと…
人間やめちゃいそう

1人1個まででは?

ここにいるのは選りすぐりの猛者ばかりだからね。そらもうアレをアレしてアレよ
普通にdとpontaの切り替えでも2つはいけるだろうし

普通のユーザーでも、dとpで毎日2個を3日間食えば余裕。

でも、マジでサラダチキンまずいのよ。一つで挫折したわ。
上にも書いたけど、そのまま食うもんじゃないのか?
美味しい食べ方とかあるのかなぁ。

キャンペーンから離れちゃうけどサラダチキンは大抵ファミマの味付けのを買ってる
ローソンだとチーズ入りのが美味かったかな
まあ合わない人は合わないので無理しない方がいいかと

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x