当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

スターバックスが閉店3時間前にフードメニューの20%OFFを全店舗にて実施へ。8/23~

スポンサーリンク


スターバックスが閉店3時間前にフードメニューの20%OFFを全店舗にて実施へ。8/23~。

お高い雰囲気を身にまとったスターバックスのメニュー、どうせお高いので管理人は値札すら見たことが
人生で一度もないのですが、一部店舗で実施していた閉店前の割引セールを全店舗にて展開する模様です。

開始日:2021/8/23~。

「スタバでは消費期限が切れたフードの廃棄量が商品全体の15%を占めていて、従業員の提案を受け今年3月に東京、埼玉の約90店舗で1カ月間、実験的に割引を実施したころ利用客や従業員からも好意的な意見が多かったことから、全店での実施を決めたといいます。値引きされるのはドーナツ、ケーキ、サンドイッチなどの翌日まで持ち越せない食品が対象で、店舗ごとに在庫状況に応じて割引価格で販売します」

ちなみにフードメニューはこちら。
フード メニュー|スターバックス コーヒー ジャパン


ちなみにこの春巻きもどきの「10種の野菜と5種のビーンズ サラダラップ」は定価484円。
2割引きでも387円。うーん、高すぎだろ・・・

管理人はスタバのフードメニューに興味はありませんが、割引ならばこれを機に食べてみるのもありかと。

管理人は要らないかな。スーパーの半額惣菜で良いや。そっちのほうが美味しいし、計画的に買える。
出先で飯を突発的に食べると、どうしてもカロリーと糖分過多で太るしね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

スタバのドーナツやケーキは甘すぎて不味い。買うとしたらサンドイッチ類だが、スタバは閉店時間が遅いしなぁ。わざわざタイミングを合わせて行く気がしない。

ワイ、ドトールの方が好きやわ。
こないだのVISA大盤振る舞い時で、ドトールの良さを知ってしまったww

わかる。アイスラテが微妙だったんでアイスカフェモカ頼んでみたらはまってvisaラインペイとNLで4000までカフェモカのんだ。今後も買ってしまうとおもう

コストコのメキシカンサラダラップが至高

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x