当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

WAONで福岡県・広島県のTimes PAY加盟店限定でポイント2倍。タイムズ以外も対象。~11/15。

スポンサーリンク


WAONで福岡県・広島県のTimes PAY加盟店限定でポイント2倍。タイムズ以外も対象。~11/15。

Times PAYという、カードリーダー、プリンタ、タブレットをセットでお届けし、
手数料として3.24%~3.74%を取るビジネスがあるようですが、その加盟店限定、
WAONで支払うと通常200円=1ポイントのところ、+1ポイントで合計還元率1%とのこと。

問題は加盟店がさっぱり不明なことですね。


ちなみに、駐車場のタイムズ関係なく、タイムズペイが導入されており、
キャンペーンPOPがあるお店は対象です。
お店は少なそうですけど、もし見つけたら挑戦してみましょう。

それにしても、キャンペーンPOPの「当店限定」ってめちゃくちゃ優良誤認表示やんけ。
あたかもキャンペーンに参加しているのが、目の前にある店舗1店舗のみだと誤認させ、
購買を誘発させる不当行為として認定されてもしょうがないのでは。

キャンペーン期間
2021年8月16日(月)~2021年11月15日(月)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x