当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

焼肉ライク、意地でも飲み放題を提供する。ただしコーラと烏龍茶のみ。~8/22。

スポンサーリンク


焼肉ライク、意地でも飲み放題を提供する。ただしコーラと烏龍茶のみ。~8/22。

もともと焼肉ライクで1-2人客限定で60分飲み放題が550円にて販売していましたが、
東京都への緊急事態宣言と酒提供中止を受け、東京都ではアルコール飲み放題を中止し、
ソフトドリンクで飲み放題を開始します。

【実施日時】
7月12日(月)〜 8月22日(日)(予定)
平日14:00-18:00 の間の60分(ラストオーダー17:00)

【内容】
ひとり様または2名様でご来店のお客様限定で
コーラorウーロン茶 60分飲み放題

【価格】 390円(税込)(2名様の場合は390円×2)
【実施店舗】(東京都) 新橋本店/新宿西口店/渋谷宇田川町店/上野店/赤坂見附店

コーラと烏龍茶だけかよ!カルピスは?オレンジジュースは?と言いたいところですが、
これはこれでしゃーない。


それにしてもこんなに必死なPR画像まで作って、本当に安心できるかはともかく、
頑張っていたのに一律で酒禁止となれば文句も言いたくなるよそりゃ。

一方、イギリスでは社会実験として6万人超がマスクなしで大規模サッカー観戦をするそうな。
英・6万人超がマスクなし観戦 「大規模イベント再開に向けた実験」サッカー欧州選手権決勝(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース

いや、マスクぐらいしろよ、とは言いたくなりますが、チャレンジして実験してトライ・アンド・エラーを
繰り返すのは良いことかと。何をしても足を引っ張る日本は見習ったほうが良い。
日本人は極端に安全側に振れすぎやねん。

年寄りを守るためにその他大多数が職を失い死ぬ、少子高齢化は益々進む、という状況です。

興味ある人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

不謹慎ですが、年寄りが長生きしてこれ以上増えられても将来若者の負担になるだけですしコロナである程度は減らして欲しかった。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x