当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【サブに贈ろう】スターバックスeGIFTを送ると、500円分のドリンクチケットが貰えて実質半額。先着10万名対象。7/6~。

スポンサーリンク


スターバックスeGIFTを送ると、500円分のドリンクチケットが貰えて実質半額。先着10万名対象。7/6~。

500円または700円のドリンクチケットを買って贈ると、
500円分のドリンクチケットが貰えます。

700円分を送っても貰えるのは500円ですので注意です。

とりあえず買ってサブ垢に送っておきましょう。

500円分チケット:65000名
700円分チケット:35000名

実施期間
2021年7月6日(火) ~


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

eGiftの有効期限はギフトの購入月から4ヵ月先の月末です。
例えば、1月10日に購入した場合は5月末日までが有効期限となります。

との事なので、スタバにあまり行かない人なら明日(7月になってから)買うほうが良さそですね。
…先着10万名なら数日は持ちそうですし(勝手な予想です)。

良い情報ありがとうございます!早速500円のチケット送られてきましたー!!

メッセージに恥ずかしい言葉送ってしまった場合、使う時店員さんにバレますか?

スタバにしている自分のメアドに送った場合は適用外でチケット貰えない?

受け取りましたありがとうございます!

数週間前も同じキャンペーンあったけどそこで送った人はもう送れないですか?

間に合わない時が多いからヤフオクで半額クーポン使って自分のペースで買ってるわw

スタバの話じゃなくて申し訳ないけど…
管理人様、ドトールの節約ネタ、記事にしました?
わたくし、VISA(タッチできるやつ)持ってなくて、7月入ってからもう胃が痛くて。
折角ドトールの割引チケ持ってて、7月期限だし買いに行くのですが、
今から凄く損した気分です。
とっととこのキャンペーン、早期終了終して欲しいです。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7222485.jsp

いつも参考になる情報ありがとうございます。

記事あったんですね。お手間おかけして失礼しました。
美味しそうな画像で羨ましいです。

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x