当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ファミリーマートで7月の日曜日にFamiPay払いするとポイント10倍。バニラVisaカード購入で合計還元率7.5%を達成へ。

スポンサーリンク


ファミリーマートで7月の日曜日にFamiPay払いするとポイント10倍。バニラVisaカード購入で合計還元率7.5%を達成へ。

2021年7月の日曜日にファミリーマート店舗でFamiPay払いすると、
FamiPayボーナス10倍付与となります。

キャンペーン対象日
2021年7月の毎週日曜日0:00~23:59
①7月4日(日)、②7月11日(日)、③7月18日(日)、④7月25日(日)

なお、支払上限は1日あたり10000円とのこと。
通常分が50円相当、ボーナス分が450円相当、合計500円相当/日が付与上限となります。

4日間で合計ボーナス1800円相当、付与合計2000円相当が上限です。

FamiPay払い 通常FamiPay
ボーナス(1倍分)
FamiPa
yボーナス(9倍分)
進呈合計
200円 1 9 10円相当
1,500円 7 63 70円相当
10,000円 50 450 500円相当
公共料金・各種料金支払 10(1件あたり・固定) 90 100円相当

なお、POSAカードの購入が対象外となる記述はありません。

という訳で、バニラVisaカードを買いましょう。
関連記事:ファミリーマートでFamipayでバニラVisaギフトカードを買うと3%バック。6万円分まで。~7/26。 | ニュー節約速報

支払額 還元額
本体代 10,000
ファミペイ0.5% 50
本キャンペーン 450
2.5%キャンペーン 250
合計 10,000 750
還元率 7.5%

という訳で、これはなかなか美味しいキャンペーン。毎週日曜日はファミリーマートで
ファミペイでバニラVisaカードを買いまくる日、とおぼえておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
46 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

7.5%は朗報だから、家族分も突っ込むけど、Vanillaの使い勝手が。。まだ2021年12月までVanilla家に結構ある。GooglepayのSuicaとも相性悪いし、Amazon以外に何かチャージか朗報ないかな。applepayとは相性はいいの?

> 2021年12月までVanilla家に結構ある。
私も、マイナンバーの家族分WAONの関係で溜まった同期限のやつを消化中です(笑
主に実店舗スーパーで使いつつ、残高が減ってきたらAmazonギフト券の直接チャージをして使い切っています。

バニラビザはPayPal(ペイパル)には登録できるので、そこからうまく使えるかもしれません。

有用な情報ありがとうございます。
毎週1万円のバニラを買いますが、使用において端数の処理が面倒ですね。

ファミマの還元は魅力的だが、ヴァニラァの使い勝手が悪すぎて…
まあ、ヴァニラァの販売が滞ってるからCP打つんだろうけど。
アマギフは食あたり気味だしなぁ。
今回はパスだな。

食傷気味だね

ええと、つまり7月の日曜日は4回だから
日曜日毎に1万円のバニラVisaカードを買ってボーナス450円+通常50円分貰って
他の曜日に2万円分のバニラVisaカードを買うのが最適なのかな?

あと公共料金・各種料金支払も日曜日の方が得だから日曜日に払うとしたら1件につきボーナス90円+通常10円、
日曜日に購入するバニラVisaカードを1万円ではなく2000円引いた8000円に減らして
ボーナス360円+通常40円分にする、と。

合計金額的には500円分バックで変わらないけれど、
バニラVisaカードは他の曜日でも3%バックだから
公共料金はやはり日曜日に払う方がいいですよね。

それでOK?

もう今月上限の6万円買ってしまったわ

おっと、すみません。バニラVisaカードのボーナス2.5%上乗せしていませんでした。

☆日曜日毎にバニラVisaカード1万円を買い、他の曜日に残りのバニラVisaカード2万円と公共料金・各種料金支払をする場合

・日曜日のVisaカード1万円 通常50円+日曜日ボーナス450円+2.5%上乗せボーナス250円=750円
これが4回で合計3000円分

・他の曜日のVisaカード2万円 通常100円+2.5%上乗せボーナス500円=600円

・他の曜日の公共料金・各種料金支払 1件につき通常10円

☆日曜日毎にバニラVisaカード8千円を買い、公共料金・各種料金支払を1件して
他の曜日に残りのバニラVisaカードを買う場合

・日曜日のVisaカード8千円 通常40円+日曜日ボーナス360円+2.5%上乗せボーナス200円=600円
これが4回で合計2400円分

・日曜日の公共料金・各種料金支払 1件につき通常10円+日曜日ボーナス90円=100円
4回で400円

・他の曜日のVisaカード2万8千円 通常140円+2.5%上乗せボーナス700円=840円

公共料金・各種料金支払をどのくらいするかでも違ってくるのでしょうが、基本的にはどちらも日曜日に集中させる方がお得なのかな?

日曜日以外のバニラビザは、スルーで良いと思いますよ..
クレジットカードで2%の物を持ってる人なら、+1%程度で
使い勝手が悪いこのカードを貯めこむのは、ちょっと勿体ないな、と。

ちなみに、今販売しているバニラビザの有効期限は23年12月が基本のようです。
..多分無いと思いますが、旧カード(21年12月)在庫を間違えて購入して年明けに期限切れ、
とかにならないようにご注意ください。

ありがとうございます。
自分は前のミニストップでのバニラVisaカードのキャンペーンの時も上限買っても割りとすぐ使い切ったので。スタバカードへのチャージとか年末年始の福袋で利用する予定なので、有効期限には気をつけて今回も上限買うつもりです。

買ったことないから期限あること知らなかった!
ファミペイボーナスをお試しクーポンで消費する予定だったけど期待できないラインナップだから10日に3000円チャージして日曜バニラビザ買って撤収しようかな

初回は間に合いませんが5の付く日
もしくは店舗別施策実施店でチャージしておくとさらにお得ですね。

バニラーマートになってしまった

還元少し下がるけど、楽天ポイントカードなどでも大丈夫ですよね?

POSAカードはなんでもOK
なんならiD派はTマネーギフトカードを買うという手も
これも7/31までだけどポイント10倍()だしね

バニラVISAのSuicaチャージ完全に塞がれた模様

iPhoneの方もダメですか?

良い情報ですね。
夜行新幹線に乗ろう計画しているのでそれに使おうかなぁ。

https://d-money.jp/withdrawal/point/detail/1273

ドットマネーで
FamiPayギフト10%増量中。

さらに還元率上がるかもです。

ありがとうございます!
キューモニターで1万ポイント以上貯まってたので、ドットマネー経由で使います。
合計還元率17%はおいしい。
本当はnanacoのカレーキャンペーンで使おうか迷ったのですが、交換完了がキャンペーン期間を過ぎてしまう可能性が高く、問い合わせても返事を貰えなかったので諦めて本当に良かった。
…もしこの後でdポイント交換20%増量みたいなキャンペーンがあったら泣くけどw

QUOカードPayは15%増量ですか。まだ使っていないし、利用できる場所も限られているので悩みますね。

それとよく考えてみたら、ドットマネーへの交換は10%ポイント増量で、その増量分のポイントにも今回のキャンペーン適用されるため、合計還元率は17%ではなくもっと上がる計算に。

キューモニターからドットマネーへの交換は1回上限5000ポイントかつ10日は再び交換できないので、カレンダーを見ながらこまめに交換していきます。

ありがとうございました。

10日と25日に3000円以上チャージで粗品がもらえるのでそちらも併用しまふ。

とりあえず買ってきた。

最低でも2.5%だしスーパーでも使えるから買ってみるわ

バニラの画像認証が難しすぎる。解読不能レベル。
来年のふるさと納税に使おうと思うが、
ふるさとチョイスはポイントバックが全くないが、
ふるナビだとアマギフ7%バックがあったりするのでこちらにしまふ。

画像認証の難しさ、バニラビザあるあるです(笑
大文字小文字記号入り交ぜてあり、文字間隔がほぼゼロですからね..

画像は無制限にリロード(すると文字列が変わる)可能なので、
読めるものが当たるまで数回リロードすると良いですよ。

入力時は大文字と小文字に区別ないですよ
aBCd=abcd=ABCD

まあ、mとrnみたいなのが難しいのは変わりないですが

アマギフぐらいしか使い道がないかと思ってたけど、Qoo10ギフト券も買えそうだからそっちにしたわ。
必要になったらQoo10からアマギフも買えるし・・・

今クーポンとかポイントって併用できなかったっけ。昔使えたらそのイメージのままだった・・・

これってスーパーで使うときって普通のクレカと同じで差し込むだけでいいんですか?

ic付いてないから磁気をスライドさせてスキャンです

なるほど!
ありがとうございます

年末に楽天ふるさと納税する用に楽天ポイントカードのPOSA毎週1万円購入している。

1万円単位じゃろくな返戻品がないだろ

買い周りブーストかける時用に有用かもしれないですが、納税者とカード名義が異なるので自治体判断によってキャンセルはある様です。

アマギフチャージのコンビニ払い200円なら料金支払扱いで100ポイントバック、還元率50%

なるほど…って、7月の最初の方に教えて欲しかったわチクショー!

4週連続Tマネーギフト購入後、Apple PayのTマネー かざして支払い→6gramチャージ完了

私はバニラVISA買いましたが、Tマネーも今月中に6gramチャージすればポイント10倍(2%)で合わせて7%で良さげですね。

バニラVISA売り切れ店舗多いね
近所のファミマ廻って4件目でここでなかったら見送りとおもいつつ入ったら買えた

今回はバニラVISAがなかって3件ちゃりで回ってもた。

着弾しました。
3回に分けて3万円分購入で、2250ポイントのFamiPayボーナス期間限定が付与されました。
ありがとうございました。

https://famipay.famidigi.jp/cp/cp029/211102/

11月も実施するみたいですね
ただPOSAカードと収納代行が対象外になりましたが

46
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x