当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

銀座のユニクロ東京が一周年記念で木村屋アンパン、銀座 伊東屋ミニノート、松崎煎餅が貰える。1年前の転売乞食の激戦地。7/9~7/11。

スポンサーリンク


銀座のユニクロ東京が一周年記念で木村屋アンパン、銀座 伊東屋ミニノート、松崎煎餅が貰える。1年前の転売乞食の激戦地。7/9~7/11。

※7/9:銀座 伊東屋 ロゴ入りミニノートは3000円以上購入の条件が追加へ。

UNIQLO TOKYOとは、マロニエゲート銀座に居を構えるユニクロの旗艦店ですが、
昨年6月にオープン後、ユニクロのエアリズムマスクの転売の激戦地として、
数多くの乞食さんたちが並んでマスクを買いあさっていた旨が報道されていましたね。

あのマスク転売乞食さんたちは無事全員逮捕されましたでしょうか。されてないですね。
なんだよやったもん勝ちかよ。

さて、コロナ禍でも無事に一周年が迎えられたということで、各種セールや、
次の商品が貰ったり、商品購入時に付いてきます。

目次

来店だけ乞食でもれなく貰えるもの:各日先着200名。

7月9日(金):銀座 伊東屋 ロゴ入りミニノート ※3000円以上購入の条件が追加へ。
7月10日(土):銀座 松崎煎餅 ロゴ入り煎餅
7月11日(日):銀座 木村家 ロゴ入りあんぱん

それにしてもユニクロは行列で並ぶ人にあんぱんを配るのが好きですね。
ユニクロがあんぱん&牛乳&オリジナルフリースブランケットを早朝午前6時から配布したので行ってみたレポート – GIGAZINE

購入で貰えるもの:

6月18日(金):Mame Kurogouchi ランジェリーバッグ 当該コラボ商品含む7,000円以上購入で
先着1000名。

6月25日(金):PAUL JOE 化粧品サンプル

などなど。

無駄に広すぎ探しづらい:

管理人も先日、ひょんなことからユニクロ東京に行きましたが、店舗がかなり広く、
また立体的に縦に伸びているので、品揃えは豊富。通路が広いとは言い難いですし、
店内に鏡が少ないのでなかなかイメージアップもしづらかった印象。

なにより、ユニクロ店舗全部に言えることですが、「お目当てのアイテムが探しづらい」のですよね。
同じようなアイテムが結構広範囲に散らばって展示されていますから、
「もっと探せばより良いデザインのもうちょっとマシなやつがあるのではないか」病にかかって、
無駄に店内をうろつくことになります。

スマホアプリあたりと連動させて、「これはここ、展示品で種類は全部、以上」
ぐらいに誘導してくれると助かるかも。

結局、管理人が探していた「胸ポケット付きポロシャツ」は結局見つかりませんでした。
オンラインで検索しても無かったので、そもそも取り扱いが無いらしい。
なお、去年はあった模様ですが、クールビズに配慮して、ポケットを無くしたそうな。アホか。

で、結局楽天で1000円でプリントスターの商品を買いました。普段着はもうこれでOK。

さて、ユニクロ東京に興味ある人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x