当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンタイムセールでプラズマクラスター搭載の加湿空気清浄機とオーブンレンジがセール中。

スポンサーリンク


アマゾンタイムセールでプラズマクラスター搭載の加湿空気清浄機と扇風機がセール中。

※10/31:加湿空気清浄機とヘルシアなどが復活。

一時期は「もはやプラズマクラスターイオンと従業員ぐらいしか売れるものが無くなってきた」と揶揄された
シャープですが、最近はもっぱらV字回復中です。

さて、今なら上記プラズマクラスター搭載の加湿空気清浄機と扇風機がアマゾンタイムセール中です。

なお、プラズマクラスターの効果は下記の通り、とのこと。
・お部屋の空気を浄化(浮遊カビ菌を除菌)
プラズマクラスターでお部屋の空気をきれいに。浮遊カビ菌を除菌し、浮遊ウィルスの作用も抑えます。

・気になるニオイを消臭。静電気も除去。
部屋干し衣類の生乾き臭や、衣類に染みついたタバコ臭・汗臭などの嫌な臭いを
気にならないレベルにまで消臭。静電気も抑えます。

・染みついたニオイもスポット消臭
プラズマクラスターをスポット的に当てることで、ソファーやクッションなどに染みついた、気になる料理の臭いも消臭。


加湿器がこの時期に必要かは謎ですが、扇風機はあったほうがだいぶ便利かも。
なお、扇風機よりはサーキュレーターの方が場所を食わないので、管理人的にはおすすめです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x