当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでアーンショウ・インビクタほか機械式腕時計が特選タイムセールで投げ売り中。フランク三浦のDWパクリ「ダニエル、売れてんのん?」は5400円。

スポンサーリンク


アマゾンでアーンショウ・インビクタほか機械式腕時計が特選タイムセールで投げ売り中。

正直、10代の若者ならわからなくもないですが、おっさんが付けているとセンスを疑う機械式時計が
特選タイムセールで投げ売り中です。

お値段は7000-20000円程度。これいるか?


こんな感じでどこかで見たデザインも8000円程度で販売中です。


こっちが本物。値段は2桁は最低でも異なります。

15年ぐらい前はサブマリーナも30-50万ぐらいで買えた気がしますが、今アマゾン相場を見てみると
概ね70-100万。値段上がってるなぁ。

ただ、安い時計には安い時計なりの用途(薄暗いところで雰囲気だけ出す、部下を教育する(傷害罪)、
いざという時に武器にする、納品などに付けていく、など)がありますので、興味ある人はポチってみましょう。


ちなみにフランク三浦が販売するダニエルウエリントンのパロディ商品「ダニエル売れてんのん?」を
着けている人とリアルで遭遇しました。値d何は5400円。写真からは安物感が出ていますが、
実物はそこそこ高級感を醸し出せていませいたよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x