アマゾンでゼクシィ2024年 10月号を300円で買うと、付録で「ミッフィー マルチケース」が付いてくる。8/22~。
今月の付録はミッフィーをデザインしたマルチケース。
夏にびったりなカラーで新生活のワクワクも底上げしちゃう!
こまごましたアイテムを入れられるから、用途を選ばずマルチに使えるのが魅力。
さらに、モバイルバッテリーや日焼け止めなど、厚みのあるものも入れられるので
ハネムーンや結婚式などにも大活躍間違いなしです、とのこと。
こんなもん、ハネムーンや結婚式にわざわざ持っていくやつはいないだろ・・・
どれだけ自分を過大評価してるんだよ・・・
日常使いの雑貨や化粧品をぶっこんで使ってみましょう。300円ですし。
ちなみに、アマゾンでゼクシィ国内リゾートウエディング 2024 Autumn&Winterを買うと、
ミッフィーレザー調スクエアポーチが付いてきます。こちらが欲しい人はポチってみましょう。
使い道のない期限切れそうな少数ポイントを消化した。
結婚には縁がないけどな。