当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LOHACOアウトレとでネスカフェバリスタゴールドブレンドが3980円で販売中。

スポンサーリンク

LOHACOアウトレとでネスカフェバリスタゴールドブレンドが3980円で販売中。

木目カラーのウッディブラウンとホワイトが3980円のアウトレットとして復活です。

価格.com – ネスレ ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631 [レッド] 価格比較
カカクコム的には4700円ぐらいですので、700円ぐらいお得かと。

ホワイトより木目調の方が汚れが目立たないので、木目調の方にしておきましょう。
Tポイントを消費して購入も可能ですし、Yahoo!プレミアム会員だと、350Tポイント程度が貰えます。

目次

ランニングコストは1杯15-20円。

ネスカフェゴールドブレンドバリスタのランニングコストは定価で1杯20円ぐらいで、
アマゾンで上手いことすれば、1杯15円ぐらいでコーヒーのもとを仕入れることが出来ます。
ただ、こっちの問題点は、やはりコーヒーがたかだかインスタントコーヒーであること。
豆から淹れたコーヒーには到底及びませぬ。


ネスカフェのゴールドブレンドに慣れていて、この味がええんや!と思う人はポチッてみましょう。
牛乳も使って熱々のカフェラテも作ることができますし、コールドににも対応しています。

まぁコーヒーなんて嗜好品ですから、ガンガンお金をかけて、コスパなんて気にせずに
美味しいものをいい香りで楽しみたいものですね。
気分が高揚することで、仕事の生産性も変わってきますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x