当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでlovicool LANケーブル CAT6準拠 10mが528円。ケーブルにCAT6と書いてあるので数年後に捨てやすい。

スポンサーリンク

アマゾンでlovicool LANケーブル CAT6準拠 10mが528円。ケーブルにCAT6と書いてあるので数年後に捨てやすい。

割引クーポン: TPEZCM3J>
ギガビットイーサ対応、lovicool LANケーブル CAT6準拠 10mが499円にてセールとなります。

この手のケーブルって数年後にどの規格なのかわからなくなり、
時たま古い10BASEやら100Mbpsまでのケーブルなどが家のケーブルストックに溜まっていって、
引越し時などにどれを使うか捨てるかわかりづらくなるのですが、

こいつはしっかりとケーブルに書かれているのでわかりやすい。

数年後に後発の規格が出たときに捨てやすいかと。

興味ある人はポチってみましょう。

管理人もきしめんタイプのフラットケーブルを使い、有線でONUからLANケーブルを引いています。
APEXなどのオンラインゲームなどもたまにしますから。
逆に、オンラインゲームをしない人で無線が安定して飛ぶ人は、別にいらないかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

自宅でもLANケーブルって使うの?
モデムとwifiルータとの間の結線くらいにしか使ってないや

Android TV とルータの接続とか。Youtubeのチャンネル変更?も有線の方が一拍速い

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x