当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

iPhone15予約はクレカ払いじゃなくて楽天でApple Gift Cardを買ってからどうぞ。クレカ直買いより楽天ポイントが結構貯まるぞ。

スポンサーリンク


iPhone15予約はクレカ払いじゃなくて楽天でApple Gift Cardを買ってからどうぞ。クレカ直買いより楽天ポイントが結構貯まるぞ。

Apple Gift CardはiPhoneやiPhoneのアクセサリ、Mac、iPad、iPod関連の製品、更にAppleのコンテンツを
購入することが出来ますが、楽天SPUの対象となります。

さて、Apple公式ストアでiPhone15を予約する場合は、クレジットカード払いではなく、
楽天でApple Gift Cardをクレカ払いで買って、AppleIDにチャージしてから購入すると、
楽天ポイント+クレジットカードポイントが貰えます。


管理人のSPUは上記の通り。1万ポイント購入で合計で650ポイントが貰えます。
還元率6.5%。これは普通のクレジットカードでは太刀打ちできない還元率かと。

なお、初回購入時は1万円しか買えませんので気をつけましょう。

これでちまちまApple Gift Cardを買い進めておいて、新型iPhoneなどのハードウェアが出た時に、
ガッツリ使うと良いかも。

有効期限:なし。
※キャンペーンなどで付与されたギフト券は別に定めがある場合もあります。

購入上限:一度に50万円まで。

オンラインストアでの使用限度額:チャージしていない状態では8枚まで。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

グーグルカードと同じでたまにコンビニで10%還元やるよね

普通、お買い物マラソンで買うよね

たった650円とも言えるw

でもギフトで払ってトレードイン利用すると、返金がギフトで来ちゃうんでしょ?そこがなぁ…。

昨日Pro Max予約したけど重すぎて支払いをギフトにする余裕なんかなかったよ。発売日に欲しい人には厳しいかも。

プロは9月かその前後に発売なのがあらかじめわかってるからその前から買い周りで買っとくのよ
帰ってきたポイントをさらにAppleギフト券に充てれば20%以上オフで買える計算になる

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x