Twitterで@setusokuをフォローする

povo2.0で年間6回線以上契約する乞食に対して新規事務手数料3300円を請求へ。12/20~。

スポンサーリンク


povo2.0で年間6回線以上契約する乞食に対して新規事務手数料3300円を請求へ。12/20~。

これまでpovo2.0の新規事務手数料は何回線でも無料でしたが、
2022年12月20日以降、過去1年以内に同一名義で6回線以上新規契約する場合に限り、
契約事務手数料3300円を請求することになります。

■対象のお客さま
以下①②の条件に該当するお客さま
①2022年12月20日以降に新規契約すること
②povo2.0の新規契約日から過去1年以内に、同一名義で5回線新規契約していること
※au/UQ mobile/povo1.0から「povo2.0」へ変更、他社から「povo2.0」へ乗り換え(MNP)も含む。
※既に契約中の回線に対する契約事務手数料は発生しません。

MNP踏み台に利用したり、トッピングしなさすぎて有効期限が切れたら自然解約する客が
増えたのでしょうか。自然解約では年間6回線以上はいかないため、
やっぱりMNP踏み台でしょうか。

何れにせよ、auから見るとクソ客のため、無事に新規事務手数料が発生することになりました。
MNP弾として利用していた人は、別のスキームが必要となりますね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

MVNO含め格安案件減ったような…

回戦→回線

Povoは現状2回線持ちなので、まだ余裕がある。
ところで、管理人殿、Twitterフォローさせていただきました。

こういうことしてると乞食は離れてくよ?

ちょっと面白いw

正直5回線無料でも乞食に優しいと思った。
むしろ、組織的にやってるかの国の集団を締め出せるのでいい施策かと思ったり。

何でも上限きめないのは良くないと思う。

Last edited 2 months ago by 名無し

安かったので8回線契約してしまったがオレが悪いのか?すまん

今年の夏、一時期6回線契約できたが、7回線目契約申し込んだときにバレで1回線強制解約になった
いまは5回線であそんでまつ

中華ブタを排除する為の措置。

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x