当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auのpovo2.0のギガ活、FIND povoとしてシェアサービスを探すと「300MB」か「データ使い放題」が当たる。貧乏人が貧困を探すのか。6/22~9/30。

スポンサーリンク


auのpovo2.0のギガ活、FIND povoとしてシェアサービスを探すと「300MB」か「データ使い放題」が当たる。貧乏人が貧困を探すのか。6/22~9/30。

FIND povoということで、街中に隠れたpovoデザインのシェアリングサービスを探すと、
その商品のどこかにギガがもらえる抽選サイトへのQRコードが隠れており、
そのQRコードからサイトにアクセスすることでGBが貰えます。

■貰えるギガ
①300MB(3日間)
②データ使い放題(24時間)
※抽選は1日1回のみとなります。
※外れる場合もあります。

■対象サービス
・アイカサ
・mocha(モバイルバッテリー貸出サービス)

なんだかなぁ・・・手間の割に夢・希望がないサービスに思えるのは管理人だけでしょうか?
povoはpoverty(貧困)の略か?と揶揄されたように、FIND povoは貧乏人が貧困を探すように
思えてしまいます。

本当に使いたいかどうかよく分からないシェアリングサービスの、よく分からない企業ロゴを
追いかけ回して、QRコードを読み取ってようやく貰えるGB、わずか300MBまたは1日。
夢が無い。発展性が無い。

うーん、そんな暇があれば、もっと有意義な人生の使い方をしたいところです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>■貰えるギガ
>①300MB(3日間)

ギガ未満なの草

QRコードもしくはURLさえあれば毎日ギガの抽選受けれるわけですよね

近くにある人共有してください

povoってスマホゲー的な要素ありますよね。

QRコード読み取らなくてもURLを打ったらサイトにアクセスできました。

どのURLですか?

300MBは割に合わないが、1日使い放題なら或いは…
まあ330円だから、労力を考えれば買った方が早い。

URL貼れよガイジ

いつもお世話になっております。
ギガ活の件ですが以下の3ヶ所で毎日1回ずつ合計3回の抽選が出来るようです。
私は全部ハズレてしまい下記URLが本当に正しいかどうか判定が出来ておりません。
どなたか1日使い放題をぶち当てる豪運を持ちの方がいらっしゃいましたらご報告をしていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

https://povo-giga.auone.jp/win?location=mocha1cdsa

https://povo-giga.auone.jp/?location

https://povo-giga.auone.jp/?location=ikasa1xhui

全部外れたorz

ワイも全部外れたわ

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x