当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾン限定、auのpovo2.0申込みで500ポイントが貰える。これはau公式にはない特典。~5/31。

スポンサーリンク


アマゾン限定、auのpovo2.0申込みで500ポイントが貰える。これはau公式にはない特典。~5/31。

アマゾンでpovo2.0エントリーコードの購入申込みが始まっていますが、
今なら新規会員限定(既存会員のトッピングとしては利用不可)、
povo2.0エントリーコード購入者へAmazonポイント500円分が貰えます。

購入期間:5月31日
ポイント付与時期:6月末

ちなみに、povo2.0の申込みをしなくても、購入さえすれば500ポイントが貰えるそうな。
その場合は購入代金が無駄になりますけどね。

500ポイント付与は、au公式にはない特典となります。
という訳で、興味ある人はアマゾン経由で申し込んでみましょう。

目次

注意事項:

・エントリーコードの入力期限は購入月を含め4カ月目の月末までとなります。
例)購入日:2022年5月31日 → 入力期限:2022年8月31日

・本商品は、povo2.0を新規で契約する際にのみ使用できるコードです。
既にpovo2.0に加入している回線のトッピング目的には利用できません。
この辺を勘違いした人がアマゾン口コミを荒らしています。
まぁ、だからこそデカデカと注意書きが表示されるようになりました。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

MNPは新規なん?

POVO2.0って事務手数料かかったっけ?
990円払って500ポイント戻ったところで何の意味が?

povo2.0ご利用にあたっての確認事項/ ご契約にあたっての確認事項|基本料ゼロから始めるau回線のスマホプラン【公式】povo2.0

二回線目の事務手数料3300円用なのか?
二回線目の手数料についてサポセンは今だけ無料みたいな回答されたのをTwitterで見た気がするし

これの用途がよくわからん

MVNOと違ってpovoは手数料無料ですからね。。。
特にエントリーパックは不要な希ガス。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x