当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auもAirPods(第3世代)を発売へ。分割払いに対応。10/26~。

スポンサーリンク


auもAirPods(第3世代)を発売へ。分割払いに対応。10/26~。

発表されたアップルのワイヤレスイヤホン「AirPods(第3世代)」ですが、
アップル価格23800円のそのままで、auも販売するそうな。

なお、24回払いや36回払いに対応しますが、実質リース契約であとからブツを返却する必要のある、
スマホトクするプログラムには対象外です。

そりゃそうだ、流石にワイヤレスイヤホンを中古で買う人は数が少なく、また中古価格も安くなります。
そうなると、キャリア側が率先して25ヶ月以上使い古されたAirPodsを買い集めて、
整備して売るインセンティブが無くなりますから、対象外なんでしょう。

また、イヤホンは紛失も多く、その場合は顧客とトラブルも多そう。

iPhoneはキャリアが買い集めて、サブブランドに卸して「整備済み商品」として
売ればいいですからね。

という訳で、興味ある人は購入してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

貧乏だけどさすがに2万しないイヤホンを分割で買いたくない。
そもそも買わないけど。

たかがイヤホンに分割は草

何の節約情報でもなくて草

耳に入れるものを中古で買いたくないわ。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x