当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

y.u mobileで5GBプランが1639円⇒1070円に値下げ。1万円キャッシュバックは終了へ。10/1 12時~。

スポンサーリンク


y.u mobileで5GBプランが1639円⇒1070円に値下げ。1万円キャッシュバックは終了へ。10/1 12時~。

※失礼しました、正しくは5GBプランでした。

現状、5GBプランが1639円で利用できるMVNOのy.u mobileですが、
10/1より1070円に値下げとなります。

なお、現行の1万円キャッシュバックは10/1 11:59に終了となりますが、
9/30までに契約しておき、10/1以降に値下げ適用を受け、1万円CBをもらうのはあり。
10,000円キャッシュバック、抽選で10名様にHomePod miniをプレゼントキャンペーン|格安スマホ・SIM【y.u mobile】

なお、キャッシュバックは利⽤開始⽉から起算して、4ヶ月目に貰えます。

つまり、9月に利用開始すると、12月にキャッシュバックが貰えます。

新規事務手数料 3,300
9月料金 1,639
10-12月料金 3,210
キャッシュバック -10,000
合計 -1,851

というわけで、細かい費用は抜きにして、1000円ぐらいは儲かるかも?
違約金もありませんし、余ったギガは100GBまで無限に繰越可能です。

興味ある人は利用してみましょう。

追記:こちらのエントリーパッケージで7ヶ月後に13000円CBとなります。情報ありがとうございます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
18 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

モバレコ等でエントリーパッケージが500円程度で売られていてそれを使うと契約事務定数量免除。更にエントリーパッケージ経由で申し込むとキャッシュバックが13000円に増額されて更にお得になりますよ。

10GBプランじゃなくて、5GBプランですよ。で、10GB追加が1200円。

こういった良心的なプラン、キャリアは絶対にやらないよなぁ。

楽天とかヤフショで買えるエントリーパッケージから申し込みで

7か月後13,000円キャッシュバック、月額利用料初月無料、事務手数料無料

のキャンペーンあってそっちお得そうですよね

https://www.yumobile.jp/hello/package

なんか最近、MVNOの価格が割高に見えてきた。
回線品質と価格のバランス…
うーん?

安く安定した回線維持ならPovoもあるわけで、格安は怪しくなってきた気はしますね
サブ回線で端末安く買うくらい?

しょうがないよ。菅のせい。いや、菅のおかげ?
キャリアが安すぎてこれ以上下げる余地がない。

モバレコストア経由だと13,000円CB也
エントリーパッケージで購入すれば初回手数料も抑えられるから黒字幅大きくなるで
なお9/23入荷見込み

23日再入荷予定でしたが、「想定を上回る申込みがあった」ため終了となりました。再販売はありません、とのことで残念。カカクコムの現金14,000円バック(ただし初期費用必要のMNP)はまだやってる模様。
https://kakaku.com/mobile_data/sim/mvno/78/campaign/

これ5GBプランでは?

正しくは音声5GBの値下げなので訂正願いますね。

5GBプランじゃないですか?

エントリーパッケージが初月無料だから10/1にシェアプランで申し込んで一ヶ月UNEXT楽しんで月末にシングルプランに変更すればお得かも。

楽天モバとy.umobileのデュアルsimがいいと思って申し込みしてみた。
エントリーパッケージはメール送信で済ませてくれるところがあるのでそこでやるといいね。
前に持ってたU-NEXTのメアド&パスでは最初は通らなかったけど、U-NEXT申し込みはせずU-NEXT支払い手段のクレカ登録だけしたらそのメアド&パスで通った。
3月に上旬CB手続きと月末着弾だそうだからそれまで月5GB追加で使えるのとスマホ保険がある感じで美味しいな。
CB貰って差し引き5000円儲かり3月でバイバイが普通だけど、貯まった繰り越しギガのもったいないで引き止めるのかね。
mineoの中速度の使い放題をサブsim運用しようと思ってたから、3月にMNP案件なかったら実際引き止められるかもしれん。

1年で2万円以上キャッシュバックキャンペーンの時に飛び付いたけど、楽天とかbiglobeとかがもっと凄いキャンペーンやるもんだからほとんど使わず放置。
別にそこまで遅くなかったから不満もなかったけど、申し訳ないなと思いながらキャッシュバックもらってすぐ解約手続きしたら…

なんの引き留めもなく、あっさり解約できた。あまりにもあっさり過ぎてびっくりしたよ。
biglobeも見習えって言いたいわ。

エントリーパッケージ使わなくても初月日割りですよ

通話回線楽天esim、データ通信y.umobileのドコモsim、を達成した。
半年はこれで0円維持でいいな。

10/1 11:59を待たずに キャンペーン終了してました

18
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x