当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

BIGLOBEさん、ついに裏割引メニューがケータイWatchにすっぱ抜かれてしまう。

スポンサーリンク


BIGLOBEさん、ついに裏割引メニューがケータイWatchにすっぱ抜かれてしまう。

※6/16まで:新規でもMNPでもクーポンコード「 SMC 」入力で3,000円相当ポイントが追加へ。

ビッグローブ(BIGLOBE)モバイルにて、前々から「解約するふりをすると割引メニューが出てくる」
という嘘のような本当なのかよくわからない噂が囁かれていましたが、
ついにケータイWatchに記事が上がってしまいました。

ahamoについに乗り換え……ようとしたら、割引特典が付与されたお話 – ケータイ Watch

これによると、ビッグローブはMNP予約番号の取得手続きがWeb上で簡潔に完結するのが素晴らしいのですが、
予約番号を取得すると、「アンケートへの回答で半年間550円割引」という特典案内が
メールで届くそうな。

実は管理人も最近不要になったBIGLOBE回線を解約しましたが、オペレーターに解約の旨を申し出ると、
「半年間770円割引 or 770円で維持できる割引(どちらか聞き取れなかった)も案内できますが」
と言われました。

というわけで、こういった非公式メニューに依存するのも良くないですが、
興味ある人はポチってみましょう。

関連記事:【本日終了】BIGLOBE SIMでiPhoneSEが実質20000円引きで買えて日本最安値。モトローラ e7やRedmi 9Tは実質価格が1000円台へ。~6/16。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ばらしてどうしたいんやろうか?
余計な事を言わなんだら、こっそりとみんなウハウハできるのにね。

ここ割引で引かれてやっと適正料金だからな
ちなみに何らかの割引キャンペーンが適用されると来ない可能性が高い

試しにやってみたけど3月に新プランで割引にエントリーしてたからこなかった

ネットメディアの害悪だよな。
スクープと称して我が物顔でバラすのは、シェア大好きツイカス並みのアフォだろ。
裏と言うのは、知ってる人だけが得をする技、若しくは方法だからな。万人に知れたら封じられて終わりだ。
こう言う迷惑行為によって潰された裏は、過去、数知れず。

3大キャリアでも同じような話ありますよね

少し前までは1500円×10ヶ月の割引を提案してたぞ。おかげで3GBプランが2円で維持できてた。

ソ○トバ○ク辞めるときも、テレアポの人にオトクなプランありますがって言われたことあるよ
最安値のプランなのに、これよりもっと安くなるのかと思ったね

つい先日BIGLOBEモバイルを契約したら以下のようなメールが送られてきたよ!

<特別なお客様だけのご案内>
「BIGLOBE WiMAX 2+」端末セット(データ端末+SIM)のお申し込み時にクーポンコード「XKT」をご入力いただくと、17,000円のキャッシュバック特典に加え、申込手数料3,000円(税込3,300円)が無料※に!この機会にぜひお申し込みください。

WiMAXなんかいらねーよ!こんな勧誘メルマガは解除してやる!と思ってログインしたら以下の12メルマガ+郵送+SMSが”受け取る”になってた!

・BIGLOBEウォッチング
・BIGLOBEおすすめメール
・BIGLOBEエンジョイ!マガジン
・BIGLOBEバースデーメール
・BIGLOBEセキュリティニュース
・旅比較ねっとメールマガジン
・ウェブリタイムズ
・BIGLOBEおトク情報
・BIGLOBEグラビアウォッチング
・BIGLOBEアイドルウォッチング
・BIGLOBEトップページ情報局
・BIGLOBEセレクトショップ情報局
・郵送のおしらせ
・お知らせSMS

なかなかしつこいぜBIGLOBE!!
そんなことより早くSIMカード発送しろやボケェ!!

引き留めなくても十分安いのだが、昼間が使い物にならないので、ocnモバイルにでも移る(ふりをする)かな?ww

こんな記事書いて総務省の引き留め駄目よの刑に処されるだけやん。ケータイWATCHの記者ってバカなの。
あとスマニューにOCN端末買って1カ月で解約して違約金1000円払って楽天モバイル行くとお得とか記事出てたけど。バカ過ぎて呆れたwwwブラックリストで速攻買えなくなるのに無責任な記事をニュースに上げてたww

これで総務省がBIGLOBEに規制入れれば、ケータイwatchは「俺たちの手柄だ」って記事に書くんだろ?
ったくお笑いだ。
コイツらの茶番で、お得が減って住みにくい世の中が形成されてくんだ。
冗談じゃないよな。

BIGLOBEのフレッツ光用接続プラン1200円も、解約するフリして半年間500円割引を何回かゲットしてきたけど、これも無くなったら恨むぞケータイwatch

しっかしさぁ、こーゆーネットメディアって、
何のために存在してるんだろう?
その存在が役立つ事って万に一つも無いよ。
ただただジコマン記事垂れ流して、社会の足引っ張ってるだけだもん。
コロナウィルスと同じだYO!

>アンケートへの回答で半年間550円割引
これまだやってました。10月末現在。

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x