KDDI、UQモバイル一部プラン2割値下げ 新規加入で乗り換え促すhttps://t.co/2Fj1TyOKkl
— 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) June 21, 2026
日経新聞「UQモバイル、2割値下げ」⇒コミコミプランバリューを月660円割引、13か月限定でした。
日経新聞によると、UQモバイル、コミコミプランバリュー(月35GB、10分通話無料)を3828円⇒3168円に値下げするそうな。
ただし13か月限定です。
正直この記事、社長への取材記事のフリをした広告では。13か月限定割引を「UQモバイル一部プラン2割値下げ」
と表現するのか。大人の表現の仕方はよくわからんですね。
細部は楽天証券などで日経新聞を読んで欲しいのですが、正直期待外れです。
興味ある人は利用してみましょう。


一応新規対象でゴールドカードで14ヶ月後も継続とあるので、DとRをボコるプランかな
事務手無料でプランが2780円なら契約してもいい
値上げは一律だけど、値下げは新規だけ。