当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

金土日の秋葉原ヨドバシカメラの携帯一括状況はこちら。ドコモPixel7aが新規でも実質23円+1万ポイント付与など。

スポンサーリンク

金土日の秋葉原ヨドバシカメラの携帯一括状況はこちら。ドコモPixel7aが新規でも実質23円+1万ポイント付与など。

※今回は有楽町ビックカメラにてチェック。

有楽町ビックカメラの携帯一括状況の一覧がわかる画像をアップロードします。
タップで原寸画像が見れますので参考にしてください。

LINEMO

目次

目玉だったセール:

ドコモ:

・iPhone14/13 128GBがMNP 端末返却実質23円。
・iPhone 15/15Plusが22000円引き。
・Pixel7aが新規でもMNPでも端末返却実質23円。
・GalaxyS22/Xperia 5IVが新規でもMNPでも端末返却実質23円。

au:


・iPhone 14 128GB/Pixel8 MNP/U22 端末返却実質47円
・Google Pixel7a MNP/U22 端末返却実質47円。
・GalaxyS22 MNP/U22 総額19680円
・Xiaomi 13T MNP/U22 総額9840円。

ソフトバンク:


・iPhone14/13 128GBがMNP/U22 端末返却実質24円。
・Google Pixel8 がMNP/U22 端末返却実質24円。
・iPhoneSE3 64GBがMNP/U22 端末返却実質24円。
・iPhone15 128GB 実質52,656円
・Google Pixel7a MNP 端末返却実質24円。

ahamo新規・MNP
ahamo申込みはこちら。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
24 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

リース契約全盛だ。
もう以前のような一括販売はできないようですね…
寂しいなあ。

事実上24円なのだし、転売防止の意味もあるだろう、端末回収。一括で24円とか1万とかにすると転売されるからな。なお、IMEIが一致しないと残債なしにならないので、完璧な転売対策

「分割したくねえ、一括で買える」って言ってるのに「分割でしか買えないんですよ」とか「お客さまの年齢なら絶対分割の審査通りますよ」じゃねえんだよ、店員さん。

人の話を聞いてないし、答えになってないです。毎回噓つかないでください。

高々5万円のものを分割にする意味がわからないし、余計なことでクレヒスを汚したくないのだが。

だから一括で売りたくないんだよ。

アキバヨドバシの店員は、ブラック上等で平気な顔して即UQとか勧めてくるから信用できない。たまたまかと思ったらいろんな店員に同じこと言われるから、おそらく組織的にやってます。

俺もアキバのヨドバシのUQでされたわ 
何も知らないフリして聞いてて1回線契約より二回線したら安くなって1回線は翌月解約していいとか言われてビビった。 あそこまで振り切ったやばい営業は初めて見た

昔は2回線で括0円とかやってましたけど、翌月解約奨めるのはさすがにないな…
auで二度と割引を受けない固い意思があるならいいけど、そんなことは知らずに契約しちゃう人が大半だろうし。

ドコモの特価って翌月irumo?とかの安いプランに変えても大丈夫?

地元のケーズで直イルモ契約でiPhone14もしくはPixel8が1円レンタルOKだった。
同じ街のヤマダでは一旦エクシモで翌月イルモだけど、一万円還元ってのやってた。
どちらも翌月以降はレンタル代含めて554円なので契約してしまった。
いずれも店員に聞いて出てきた案件だった。

今はauめっちゃ厳しいぞ。
210日以上維持しただけではブラック間違いなしや。
肌感覚やと、通信の徹底、通話1回、かんたん決済2回、210日以上維持、年解約2回線まで。
これくらいちゃんとせんとブラック行になるよ。

肌感覚とやらの根拠が全くわからん。

根拠が示せへんから肌感覚って書いてあるんじゃないの

この時期スマホ使ってると持てないくらい熱くなるあ。
ブラウズしてるだけなのに内部温度45度に達してるぞ。
流石に熱いので電源切るわ。
炎天下で使ってたのが悪かったか。

分かる、ポケモンgoとか起動してると火傷すぐらい暑くなってマジ怖くなる。

マジレスすると、ドコモ7a一括22000はどこにでもあるような気がする。

そろそろ値引き上限引き上げがくるから、弾の準備をしておけよ。

Pixel7a:端末返却実質23円+1万ポイントはビックカメラでもやってる。ビックのポイントの方が使い勝手が良き。

地方住みなので都会のような安売りはなかったから、仕方なくソフトバンクのショップでPixel7 14800円で買ってきました

ビックカメラでGoogle Pixel7 MNP 14400円をUQで契約した。
auでも契約できるが維持費がUQの方が安い。
割賦だけどUQに電話して一括返済可能
ヤマダではソフトバンクが同じ条件だった

エディオンでワイモバイルOPPO Reno10 proが一括2000円やってた

拡大しても読めないんだけど
ソフトバンクのiPhone15の5万ちょっとって要返却だよね?

14ProMax 2年レンタル欲しかったなぁ
PixelFold 2年レンタル5万はまだあった

レンタルだと画面割れるのが怖くて外で使えないんだよな
返却時に満額査定されない率ってどんなもんなんだろ、実質○○円とかいっても数理で儲かるんだろうな
保険で交換になってもIMEIで返却不可になるし

docomoのiPhone13はヨドバシポイント1万バックなんだけど、契約しよと席につくと、在庫無いのでポイントなしの14にしてくれって。
入荷予定もないって断言してるのにポップを上げ続けるヨドバシはとても胡散臭いので他で買います。

24
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x