当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【今日まで】楽天スーパーセールでOPPO Reno7Aが9800円、AQUOS sense6sが6740円。MNPじゃなくてもこれだけセールは久しぶり。~3/11 2時。

スポンサーリンク


楽天スーパーセールでOPPO Reno7Aが9800円、AQUOS sense6sが6740円。MNPじゃなくてもこれだけセールは久しぶり。~3/11
2時。

楽天モバイル楽天市場店でOPPO Reno7Aが9800円、AQUOS sense6sが6740円となるセールを実施中です。
楽天モバイル回線は契約する必要がありますが、純新規でもこの価格はなかなかお安いかと。

回線セット 白ロム購入
OPPO Reno7A 9800 25800
AQUOS sense6s 6740 22740

OPPO Reno7 A:
6.4インチ/SD695/6GB/128GB/防水IP68+おサイフケータイ。

AQUOS sense6s:
6.1インチ/SD695/4GB/64GB/防水IP68+おサイフケータイ。

ま、この価格差ならばRAMとROMが大きいOPPO Reno7A一択ですね。

こちらのキャンペーンも併用できるかも?出来ないかも。

楽天スーパーSALE連動企画 Rakuten UN-LIMIT VIIのお申し込みで楽天市場でのお買い物ポイント+9倍キャンペーン | 楽天モバイル

関連記事:楽天モバイルにお得に入会する方法まとめ。 | 節約速報

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
17 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

sence6sの白ロム価格がイカれてますよ
安すぎるからサイト見てきたら22,740でした。

Reno7Aに関しては最初の4日間で一気に3000台ほど売れたようだが、5日目の今日は在庫変動が鈍くなってるようだ。
楽天モバイル自体の不人気さに加えて、OPPOの日本市場での不調さも相まって、これだけ大幅値引きしても爆売れしないなんて悲しいな。

中日友好の架け橋、和歌山の二階先生・宮崎の松下先生をきようしたcmが必要やな

AQUOS sense6s は、楽天回線セットで2万ぐらいで買った記憶が。
画面割れだと思い2万で買って、その後に画面割れのフィルムはがしたら保護フィルムが割れていただけだというオチ!
ここまで安くなると2重に損した気分になる。
しかし、本体は未到着だけど、1phone12 (128G)が、54,620円で買えたのはちょっと得した気分。

(デュアルSIMでのご利用は、nanoSIM x 2 または nanoSIM/eSIM でご利用可能です)

ええ方のりの7a

nanoSIM×2の場合 microSDカードの利用はできません。
(排他利用)

これさあ(失笑)
デュアルシムにする意味考えて設計しろっていつも思う。
sim1,sim2,sdのトリプルスロットを採用してる機種がいいよ。

で、その機種の価格と、機種名を教えてもらえると幸いです。
できれば、9800円希望。

9800円って
知ってるくせに。いけず。

Reno7aやアクオスは楽天モバイルの糞カスタムが入ってるのか入ってないのかが
ハッキリしないのだけど、知ってる人いる?ネットで検索しても全然でてこん。

カスタムとかより、13に更新してくれるか?
これが問題かと。

起動時にクッソ萎える楽天ロゴやroot取らないと消せない糞アプリが気に入らん。
楽天モバイルで使う予定も無いし、素の端末が安いなら欲しいんだけど。

銭出してヨドバシでSIMフリー買ってきなはれ

自分も気になって調べたが、
・ハードは公開市場版に準拠
・ソフトは楽天の独自仕様
の模様。
楽天の独自仕様は、他社バンドの一部制限(未確認)、他社APN一覧の削除、Googleの電話アプリをOppoの電話アプリ(ODialer・録音機能付き)に変更、あたりが目立つ違いだそう。他にもあるかも。

MNPは対象外なんか?

>回線プランを「新規電話番号を取得」でお申し込みのお客様は、SIMカードと商品の到着月が異なる場合でも、SIMカードが到着した時点(eSIMの場合、ダウンロードが可能になった時点)からプラン料金は発生します。

とわざわざ書いてあるのでMNPでの申込みも可能だとは思うが、端末の購入手続きを済ませないと回線申込み画面が出て来ないので確認までは取れなかった。
なお楽天モバイルの解約受付日は毎月15日までなので要注意。

普通に使えたわ。サンクス。

17
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x