当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ワイモバイルで富士通arrows J(アウトレット)が機種変更でも一括1円。今更ながら激しいローエンドで保守機にも難しい。

スポンサーリンク

ワイモバイルで富士通arrows J(アウトレット)が機種変更でも一括1円。今更ながら激しいローエンドで保守機にも難しい。

ジャパネット限定販売モデルのアウトレット商品である、アローズJが機種変更で
一括1円セールを実施中です。新規やMNPでも対象ですが、流石にこのスペックを
機種変更以外で買うメリットはないかも。

ジャパネット関連アプリがプリインストールされているそうですが、即皆殺しにしましょう。
おそらく糞の役にも立ちません。

目次

絶望的時代遅れモデル:

簡易スペック
SDM450/ RAM 3GB/ROM 32GB/5.8インチ/
水まわりや埃っぽい作業場もあんしん、
「防水(IPX5/IPX8)・防塵(IP6X)・耐衝撃対応」とのこと。

だめだろうこれは・・・保守機ならばともかく、メイン機には絶対になりえない。
ただし、おサイフケータイは付いているので、それをメインに運用したり、
いや他に使いみちあるかな・・・どう考えても無いよな・・・

ただ、SMSは受信できますので、サブ垢としてSMS認証専用機としたり、
キャッシュレス決済のサブ垢なんかにも使えるかも。

なお、アウトレットは新規または前回の機種変更から3ヶ月以上経っていないと契約できません。
という訳で、3ヶ月経った人が、1円で貰うためだけの端末です。
真面目な使い方はほとんど無いかと。

時がゆっくり流れているおじいちゃん向けとしてはありかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

このスマホはLINEMOで使えるみたいですが、
1円で機種変更後、何日経過すると「LINEMO(3GB)に乗り換え」出来ますか?

届いたらすぐできるよ!ブラックになるから知らんが、、、

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x