Twitterで@setusokuをフォローする

gooSimsellerで【Xiaomi Pad 5 付き】Mi 11 Lite 5Gが10万円超え⇒50%OFF超の52553円。前回は速攻で売り切れ。

スポンサーリンク

OCNモバイルONE/OCN光
gooSimsellerで【Xiaomi Pad 5 付き】Mi 11 Lite 5Gが10万円超え⇒50%OFF超の52553円。前回は速攻で売り切れ。

※復活しました。

goosimsellerでコスパ抜群Mi 11 Lite 5Gと、Xiaomi Pad5 11インチ 128GBが
セット52533円で販売中です。


この商品、Xiaomi Pad5がヨドバシで59800円、Mi 11 Lite 5Gが価格コムで41000円なので、
合計10万円超え。これが52553円なので約4..8万円引き。
ヨドバシ.com – シャオミ Xiaomi Pad 5/GR/128GB

割と美味しい・・・


ちなみにこのタブレット、Snapdragon 860/メモリ6GB/ストレージ128GBという、
そこそこミドルハイクラスなタブレットです。
枯れて各社発売しなくなったAndroidタブレット界においては久々の商品かも。


大体いっつも有象無象の中華製のゴミみたいなタブレットしかありませんでしたので。
※Xiaomiも中華製ですが、有象無象ではない。

という訳で、在庫復活したらポチってみましょう。

OCNモバイルONE/OCN光


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

OCN1人1回戦ですか?
解約新規したいけど6カ月回線だとブラックですかね?

OCN モバイル ブラック  で検索すると価格ドットコムのスレでOCNブラック報告会が開催されているのでそちらで聴くといいですよ

OCNモバイルONEを長期にわたって安定利用したいなら(ブラック入りを恐れるなら)、解約新規なんて繰り返さないほうが安全だし、ましてや複数回線契約なんて絶対にしないほうが身のためだよね。
オイラも無事ブラック入りしたけど、結論としてブラック入りの基準なんて誰にも分からないし、もしかしたら基準すら存在しない(担当者の気分次第とか)可能性だってあるよね。
だったらブラック覚悟で短期間に複数端末購入して、端末受け取ったら即解約して、そこそこ稼いだらもう二度とOCNモバイルONEには関わらない。ってのが最適解なんじゃないかなと思うよ。

新たに契約してから、今の回線を解約した方がいいと思う。
先に解約すると、新たな契約が不可能になる可能性が高いからね。
OCNのセールは端末販売で利益を求めず安く売り、
抱き合わせの回線契約で利益を回収するスタイル。
だから、短期で解約されると赤字になる。
BL対策は、端末の通常価格と同じ金額になるまで契約を続けることしかないかと。
一度BL入りすると二度と買えなくなるからよく考えてね。

どうせスマホセットでスマホは売り払って黒字出てるんでしょ?
13か月継続してやってもまだ黒字なんだから、BL怖いなら最低でもそれぐらいは維持しとけばいい、それでも可能性はゼロじゃないけど
ちなみに一人当たり5回線まで契約できるのはOCNが明示してる

Xiaomiの新作 11Tproが気になってる。
めちゃくちゃ良さげなのでここで買えると嬉しいけど・・・。
コスパとスペック偏重で細かいところが残念だったら嫌だけど。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x