当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

川越市で無許可でモスク建設。「元から建っていた」「日本語ワカラナイ」。日本人舐められすぎだ。

人気記事

スポンサーリンク


川越市で無許可でモスク建設。「元から建っていた」「日本語ワカラナイ」。日本人舐められすぎだ。

埼玉県川越市の市街化調整区域に、無申請・無許可でモスクが建設されていたとして、市が土地所有者の
パキスタン系企業側に撤去を求める是正指導を行いました。
市は「モスクだから問題視しているのではなく、違反建築物として指導している」と説明しています。

埼玉県川越市の民有地に建設されたモスク(イスラム教礼拝所)の建物が無申請・無許可の違反建築物だったとして、同市は、土地所有者のパキスタン系企業側に対し撤去を求める是正指導を行った。

市開発指導課によると、この地域は開発が抑制されている「市街化調整区域」で、建築に当たっては都市計画法に基づく許可が必要となるが、この建物は市に対し無申請・無許可で建てられていた。

市は再三、工事の中止を求めたが、「当初は作業員から『日本語ワカラナイ』と言われる状況が続いて、職員が何度も現地へ行って『ここは建てられない』と伝えた」という。
無許可でモスク建設、川越市が撤去是正指導 土地所有パキスタン企業「元から建っていた」 「移民」と日本人(産経新聞) – Yahoo!ニュース

これはモスクだから駄目という話ではなく、無許可で建てたから駄目という話です。
神社でも寺でも教会でも、無許可で建てれば犯罪です。

更にこのモスク、行政が再三中止を求めても工事が進み、「日本語ワカラナイ」で押し切ろうとしたそうな。
日本の行政、舐められすぎでしょ。そんなもん、諸外国だったら一発で逮捕です。

そして地域住民にとっての一番の問題は、違法か違法ではないかではなく、「こいつらがまともかどうか」です。
既にまともではないことは明らかです。
日本で土地を買い、建物を建て、地域で活動するなら、日本の法律と行政手続き、そして文化に従うのは最低条件です。

さっさと爆破解体して、見せしめに吊るし上げましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3.8 6 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
32 コメント
Newest
Oldest Most Voted

254号沿いに東松山、武蔵嵐山、滑川町の境辺りにも(住所はどこになるのか分からない)キモいモスクのような
変な建物あって違和感満載
キモすぎて出て行ってほしい

だから外国人には土地、建物は購入出来ないようにする法改正を早急にしないとこんなのばっかりになるのに政治家は何やってるのよ😡
子供手当て、子供医療費無償、高校授業料無償、給食費無償とかの制度
全て日本人のみにしてほしい。
治安は悪くなる一方

通勤でこの道通ってたけどこんなキモいモスクなんか元々建ってなかったよ。元々建ってたとか嘘つくな

欧州が既に通った破滅への道だというのに、この期に及んで寸分違わず同じ轍を踏みに行く白痴っぷり。

この違法モスクの開所式に出席してた大使が自分は関係ないだとさ
大使のくせに無法レベル高すぎやろ…

建てたもん勝ちで終わりそう
強制的に何かしたら差別だ何だってめんどくさいぞ

やったらやり返される権利があってもいいだろうよ

見せしめ爆破解体ショーで良いんじゃないかな

日本語しゃべれねぇんなら死ねよ

わがんねぇよぅ。なに言ってんのかさっぱりわがらねえ。ひのもとことば喋れよぅ~

Googleマップみたら畑かヤードくらいしかない集落みたいだけど、モスクの周りを囲むようにクリスチャンの霊園とか作ったらダメ?

かつや、松のやを誘致するか、養豚場を作れば良いと思うね。

軽井沢の時みたいに巨大クレーンに鉄球吊り下げて振り子打法やればいいじゃん

こういう行為が日本ではマイノリティである自分達の首を絞めるって理解できないのかね

なにがいけないの?にほんじんさべつすきか?ゆるされないよ?このじたいに?ぐろーばるわかるアルか?

ちゅ、ちゅうごくじんだよ

> 諸外国だったら一発で逮捕です
これが SNS 脳ってやつか
行政指導レベルで現地語が分からなくて逮捕は難しい・ムリ

詳しそうだから興味本位で聞くけど日本ほど行政が法律で縛られてる国ってあるの?アメリカはアメリカ人見てるとマジで適当なんかなって思わされるけど

法律は適当でも、ホイホイ訴えられて負けてボコボコにされるがな。

行政代執行不可避
素直に謝ればなあなあになったかもしれにあのに…

これが成功体験化すると全国で同じことが起きかねないので、市当局には是非とも頑張っていただきたいところ

日本には「郷に入っては郷に従え」っていう素晴らしい格言があるのに
何で受け入れる方には弱いんですかね。

日本に来てるんだから、日本語ぐらい勉強しろやって常々思うんだけど。

「多様性テロリストがアップを始めた模様です。」

オーマイパスタ!
ニホンジンニハツイテイケナイオーマイガー

行政代執行で取り壊しでしょ
取り壊し中に何か言ってきても「ニホンゴ シカ ワカライ」でいいでしょ
ボランティアでも取り壊しに参加、廃材引き受けしてくれる川口市民、会社は出てくるでしょ
ニホンゴワカラナイで許されるなら、市街化調整区域に住んでて、家が古くても建て替えが許されてない住民に言い訳が立たない

行政代執行でかかった費用の取り立てが困難。各地で行政代執行嫌がっているのをみると、建設中に潰すべきだった。絶対長引くぞ、これ。

×川口市
〇川越市

解体なら川口の業者一択って事では?

元から建ってたならしゃーない()

核ミサイルでも試しに打ち込んでみて欲しい

バックには習近平とプーチンが…
中国、おそロシア

32
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x