当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

グルーポンで松屋で使える1回50円割引カードが届いたぞ。

スポンサーリンク


グルーポンで松屋で使える1回50円割引カードが届いたぞ。

グルーポンにて全国の松屋で牛めしや定食などに適用可能な50円割引カードを
150円で販売中でしたが、ポチってみたら速攻で届いたのでご紹介。


表面。QRコードが付いているので、これを松屋の券売機に読み込ませると無制限50円引き。旨い。
なお、QRコードは自主規制。誰でも使えそうなので。


裏面の注意書き。

割引対象メニュー(一部抜粋):
1)プレミアム牛めし(ミニ・並盛・大盛・特盛)
2)牛めし(ミニ・並盛・大盛・特盛)
3)ネギたっぷり(プレミアム)旨辛ネギたま牛めし(ミニ・並盛・大盛・特盛)
4)おろしポン酢 牛めし(ミニ・並盛・大盛・特盛)
5)牛焼肉定食(定食・L定食おかず大盛・W定食おかず2倍)
6)カルビ焼肉定食(定食・L定食おかず大盛・W定食おかず2倍)

なお、記名式ではないので、譲渡なども可能っぽい。購入した本人のみ利用可能、との制限も記載無し。
また、グルーポンのロゴが入っているカードなので、グルーポンの限定企画であり、
売り切れたら終わりそうなので、早目にポチっておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x