当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

恥知らずのクソ中華業者が詐欺SSDの割引クーポンを送ってくるの巻。クソゴミ商品も詐欺のお勉強教材としてかろうじて役に立つな。

スポンサーリンク

恥知らずのクソ中華業者が詐欺SSDの割引クーポンを送ってくるの巻。

こんにちは

https://www.amazon.co.jp/dp/B09B8TQ7V5
SSD 外付け 1TB 2TBコンパクト
クーポンコード: SQJYOWJ2
割引率: 45%
開始日時:2022/10/24 00:00 JST
終了日時:2022/11/30 23:59
元の価格:6900円
割引後の価格: 3450 円

ウェブサイトに共有できますか

ありがとうございます

中華感丸出しの文面で怪しい割引クーポンを送ってる業者は後を絶たないのですが、
今回はいつも管理人に割引クーポンを送りつけてくる業者が、詐欺SSDの割引クーポンを
送ってきたのでご紹介。

品名「SSD 外付け 1TB 2TBコンパクト 外付けハードディスクポータブル外付けSSD macPS5/PS4対応 USB3.0Gen1 TypeC
usb-c パソコン」
まず品名からして1TB、2TB、SSD、HDDどっちだよ感あふれる名前です。


TYPE-C HDD、USB3.1HDD 100MB/sとのこと。
お前まずはUSB.orgで100回ぐらいUBS規格について勉強してきてくれ。

管理人もよくわかってないし、よくわかっている人のほうが少ないけど、
素人が適当に書いてるのは俺でもわかるぞ。

ちなみにレビューはクソ&クソ、うず高くそびえ立つ糞の山です。
容量偽装、データ書き込み不可、認識不可、データ全て消去、何でもあり。

関わるだけ時間の無駄ですが、レビュー系サイトの人は洒落で買ってもいいかも?
でもこの手の商品が話題になったは1年~半年前ですし、今更「人柱覚悟で買ってみた!地雷!」
なんて書いても二番煎じ感ありあり。

つまり人柱や地雷の役割すら果たせないクソゴミです。


ただし、パッと見の評価は良さそうに見えます。
どうやら英語圏での別の商品ページを使いまわしてるんですかね。

「Soft and durable shirt
2019年12月31日に米国でレビュー済み Amazonで購入
Super soft adorable Thomas shirt! Fit as expected and washed well!」

なんて書かれていますし。元々はトーマスのTシャツなのかな?草。

何れにせよ、アマゾンで評価をよく見ない、商品説明をよく読まない、そんな状況で勢いでポチると、
詐欺商品が送られてくる良い例ですね。おっ、詐欺の教材としては役に立つんだな。
よかったよかった。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

この手のクソ商品ページをうっかり開くと、オススメにクソ商品がズラズラ並ぶのがまたイラッとしますね

楽天やヤフーで、アマゾンを利用した無在庫転売屋がこの詐欺商品を転売してトラブルに巻き込まれるのは、メシウマかも。

>ウェブサイトに共有できますか
>ありがとうございます

今どき deepLみたいな機械翻訳ツールの方がまともな日本語書きそう。。

この手のクソ業者が山ほどひしめき合っているのに排除しない(できない?)Amazonもひどい
それにしてもトーマスのTシャツがSSDになるのはさすがに草

この手の商品レビューして分解してる動画とか面白いよね
ほんとにひどいの出回ってるからちょっと高くてもちゃんとしたところから買おう

普通なら2TBなら2万くらいはする。
値段に目が眩んで変な商品買ったら安物買いの銭失いになった。
それだけならまだしも大切なデータが消滅した日には立ち直れない。
ちゃんとしたメーカー品買わないと痛い目に遭う。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x