中国、NHK報道を遮断。テニス選手を巡る報道で。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


中国、NHK報道を遮断。テニス選手を巡る報道で。

公開日: :   生活ネタ


中国、NHK報道を遮断。テニス選手を巡る報道で。

 【北京共同】中国で21日、NHK海外放送のニュース番組が中国の元副首相との関係を告白したテニス選手、彭帥さんを巡る内外の動向を伝えた際、放送が遮断された。

2021年11月21日 21時28分 共同通信
元副首相との関係告白したテニス選手巡る報道 中国がNHK放送を遮断も – ライブドアニュース

本人が無事?な姿で中国料理屋で会食をしている動画が公開されていますが、
謎のカメラマンが写り込んでいたり、色々と物議を醸している問題について、
NHKが海外向けに報道しているニュース番組に置いて、人権侵害が懸念されている彭帥さんの報道の際、
中国当局がNHK報道を遮断したことが分かりました。

まさに「消せ消せ消せ」というやつですね。

彭帥さんはバッハ会長とテレビ会談をしたみたいですが、テニス協会じゃなくて、
いきなりIOCの会長がなんで出てくるかは不明。
中国政府幹部との不倫暴露、女子テニス選手「安全で健康」…バッハ会長とテレビ電話 : 北京2022冬季オリンピック : オリンピック・パラリンピック : 読売新聞オンライン

あんまり憶測でものは言えませんが、とにかく無事なことを祈っております。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

関連記事

古市憲寿氏、東京オリンピック「五輪はいらない」、北京「平和の祭典、すごく大事」。ダブスタ批判で「見出しに踊らされるような賢くない人」と反論。

記事を読む

【12/4予約再開】政府、国際線の新規予約停止要請を撤回へ。日本人は無事に帰国できるぞ、感染済みかもしれんが。

記事を読む

いきなり!ステーキ、いきなり20%程度値上げ。値上げは即日適用。12/1~。<

記事を読む

【悲報】セブンイレブンの無料Wi-Fiスポット「セブンスポット」が来年3月に終了へ。田舎のWi-Fi乞食はどこに行けばいいのか。

記事を読む

Stchar!でタブレットを背負って渋谷で8時間歩くと6000円が貰える。時給750円相当、貰えるのはKyash。コミュ障のバイトに良さそう。

記事を読む

iモード公式サイトが終了へ。明日「繋がらない」とドコモショップにおじいちゃんが突撃しそう。

記事を読む

no image

2021年11月末締めのキャンペーンをまとめました。ご活用の程よろしくお願い致します。

記事を読む

BALMUDA Phoneの買取価格、未使用品で35000円へ。売値10万超えなのに?

記事を読む

【写真レビュー】アマゾンブランドのHappy Belly スパゲッティ 5kgを買ったらパッケージデカすぎワロタ。中身ははごろもフーズのOEM商品。

記事を読む

ドコモショップで「フィルム貼付サポート」が1100円。「iCloudを用いたデータコピー」などが2200円の有料オプション化へ。これは便利だな!12/20~。

記事を読む

3 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

拘束されているかは別として、少なくとも無事だったのは良かった。

ピュアすぎワロタ

これだから共産主義は…(ry

受信料払えって言われたからちゃう?

資本主義の日本でもスリランカ人が入管で殺されてるんだが

自民は憲法改正で基本的人権を削除するから中国化が進むなw

ちょっと何言ってるか分からないッスw


  • 2021年12月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP