当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【復旧】アマゾン全域でサーバー障害発生中。全く買えない状態が続く。「申し訳ありませんが、エラーが発生しました。このページをリロードして、もう一度試してください。」

スポンサーリンク


アマゾン全域でサーバー障害発生中。「申し訳ありませんが、エラーが発生しました。このページをリロードして、もう一度試してください。」

※復旧しました。

日本時間11時30分頃、アマゾンで全ての商品ページにおいて同様のエラーメッセージが表示され、
何も買えない状態となっています。

「申し訳ありませんが、エラーが発生しました。このページをリロードして、もう一度試してください。」
とのこと。

何やってんだこの会社。いっつも「AWSの技術力は世界一ィィィ!」
「イレブンナインの耐久性、99.99%の可用性」とか謳って売り込みまくってるくせに、
自社サービスまるごとダウンやんけ。草。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

な~んだ、俺だけじゃなかったんだ
アク禁ならやめてね

詫びポイントが待たれる

復旧した(?)かなぁ。
一応、表示は問題なさそう。

>イレブンナインの耐久性、99.99%の可用性

うん。耐久性はあくまで耐久性だから、データが失われなければ耐久性 100%。
可用性 99.99%なら、1年間のうち52分はダウンしている前提だよ

明日、株価が下がったら買いですねw

[12日 ロイター] – 米アマゾン・ドット・コムは、同社のオンラインストアで世界的に発生していた不具合が復旧したと発表した。

ユーザー情報などを分析して不具合を監視するアプリ「ダウンディテクター」によると、サービスは約2時間にわたって中断され、ピーク時にはアマゾンのオンラインストアに関する問題についてユーザーから3万8000件以上の報告が寄せられた。

不具合は11日夜に米国で発生し、世界のその他多くの地域では12日午前に起きた。

アマゾンの広報担当者は「一部の顧客がショッピング中に一時的に問題を被った可能性がある。問題は解決しており、今は全てが順調に運営されている」と述べた。不具合の原因についてはコメントを避けた。

アマゾンのプラットフォームを巡っては6月下旬以降、2度目の大規模なサービス障害となる。

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x