当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ヤマト運輸がTポイント経済圏を裏切って離脱へ。2021/3/31~。

スポンサーリンク


ヤマト運輸がTポイント経済圏を裏切って離脱へ。2021/3/31~。

2020年4月1日から、ヤマト運輸のTポイントサービスをリニューアルし、更にお得にTポイントが貯まる、
などと宣伝していたら、それからわずか1年で撤退です。

この度、ヤマト運輸が「Tポイントサービス終了のお知らせ」を発表しました。

■終了するサービス
宅急便ご発送時等のTポイント付与
運賃等お支払い時のTポイントのご利用
クロネコメンバーズに登録し対象サービスを利用時のポイント付与
弊社ホームページでのTポイントとオリジナルグッズの交換(クロネコマーケット)
弊社 営業所におけるTポイントカードの配布

■終了日
2021年3月31日(水)

クロネコヤマト側にTポイントと提携する意味が薄れたのか、何かしらの持ち出しが多かったのか、
それとも利用者数が伸び悩んだのか、ヤマト側が切られたのか原因は定かではありませんが、
何れにせよクロネコヤマトとTポイントの蜜月の関係は終了です。

という訳で、Tポイントを消費するにせよ貯めるにせよ、クロネコヤマトを頼りにしてきた人は、
今のうちに思う存分活用しておきましょう。

それにしてもTポイント経済圏、ますます狭まってきましたね。大丈夫かな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

他の共通Pよりも上納金が高いんじゃないの?
それに、例の事件で信用ガタ落ちだし。

王者だったTポイントが一気に落ちぶれてマイナーポイントになってしまった・・・。

以前のポイント制度では
荷物を受け取ってポイントが溜まっていた。

戻してほしい。

ウェルシアが撤退したら終わりかなと思ってる

そして黄金時代は過ぎ去り、終焉を迎えたのであった。

マツキヨがほぼdポイントになってたのは驚きましたね…

将来性ゼロのポイントサービス会社に
顧客情報や売上情報を提供するのは馬鹿らしいからね。
グッバイ、Tポイント
グッバイ、TSUTAYA
グッバイ、CCC

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x