中華人民共和国北京市からマスク1万枚、ガウン・シューズカバー・手術用キャンプ5万セットが東京都に着弾へ。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


中華人民共和国北京市からマスク1万枚、ガウン・シューズカバー・手術用キャンプ5万セットが東京都に着弾へ。

公開日: :   生活ネタ


中華人民共和国北京市からマスク1万枚、ガウン・シューズカバー・手術用キャンプ5万セットが東京都に着弾へ。

2ヶ月前までは中国のことを笑っていたのに、今では笑われる側になってしまいました。
さて、中華人民共和国北京市政府から東京都にマスク等の寄贈があったのでご紹介。

マスク1万枚、ガウン・シューズカバー・手術用キャンプ5万セットが寄付された、とのこと。

そもそもお前らが世界中にばらまいたウイルスだろうが、そして寄付するには
桁が3-4個ぐらい違うぞ。早く1億枚もってこい、と言いたいところです。

中国で生産された正規ルートのマスクが日本に出荷されていてば、
ここまで日本国内もマスク不足にならなかったかもしれませんが、
彼らもまた疫病との戦争に必死だったので、これはこれはしょうがない。

とは言え、北京市の好意に感謝です。ありがとう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

【7/21予行】「ブルーインパルス」がオリンピック開会式の23日に都内上空で五輪スモークを描く予定。他に飛ぶとこあるだろう。

記事を読む

タマホーム、文春に「コロナワクチン打ったら懲戒」をすっぱ抜かれてWEBサイト陥落。否定するプレスリリース打ってたのに、最近は6期連続増配でイケイケだったのに、残念。

記事を読む

「Yahoo! MAP」アプリでラーメンデータベースが地図化して表示出来るぞ。これで食べログにカネを払わなくて済むな。

記事を読む

総務省「インターネット固定回線の違約金は上限1ヶ月分が望ましい」。これは朗報。伝説の5年縛りをやらかすのはソフトバンク。違約金も16500円で絶頂しそう。

記事を読む

【続報、謝罪あり】アサヒ ザ・リッチが抽選40万名にその場で当たるキャンペーンがその場で終了した件、Twitter上での不適切な権限の要求が原因か。⇒謝罪へ。

記事を読む

バッハ会長、菅首相に「オリンピック有観客開催」を要請。日本人舐められてるぞ。

記事を読む

アマゾンサクラレビューで締め出しを食らった中華業者、売上が45分の1まで激減して破産へ。

記事を読む

タッチで支払いできるTOKYO2020ウェアラブルが2020本限定で販売中。

記事を読む

オリンピック無観客開催で赤字900億円。補填は税金で。

記事を読む

【復旧】アマゾン全域でサーバー障害発生中。全く買えない状態が続く。「申し訳ありませんが、エラーが発生しました。このページをリロードして、もう一度試してください。」

記事を読む

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

日本人チョロいw

まずそのマスクの検疫しないとなぁ・・・陽性だったりして

こればかりは仕方がない。
中国の好意に授かる

バイオテロリストはサイコパス(笑)


4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP