
週刊文春、高市早苗首相の中傷誹謗動画について記事修正をして幕引きを図る。共同は写真削除。
常に誰かの誹謗中傷を繰り返している一部のメディアと左巻き陣営ですが、高市早苗首相が行ったとされる?
誹謗中傷について、時系列部分に問題があったため、動画を削除し、本文を修正したそうな。
それによると「4月29日から公開している高市早苗首相に関する記事について、一部の動画に時系列上の問題点が確認されたため、関連動画の公開を一時停止し、併せて本文も修正しました」と説明し、「『週刊文春』の次号にて取材経緯を説明いたします」と伝えた。
その上で「今回の訂正は一部動画の時系列に関する部分にとどまります。 高市事務所が総裁選や衆院選において、動画などで対立候補に対する誹謗中傷を行っていた事実関係は、複数のSNS上のメッセージなどによって裏付けられています。疑惑の根幹を揺るがすものではないと認識しています」とした。
週刊文春「高市早苗首相に関する記事について」 “重要なお知らせ”サイトに掲載 内容伝え「次号にて取材経緯を説明」(オリコン) – Yahoo!ニュース
共同通信は写真を削除して記事を訂正したそうな。
高市首相陣営の「中傷動画」問題、共同通信がオンライン向け写真を削除…事実関係に疑義(読売新聞オンライン) – Yahoo!ニュース
メディアって、本当に暇なんですね・・・文春も共同も、ろくにチェックするでもなく、虚構の報道を垂れ流し、
野党議員はそれに飛びついて国会で追求する・・・まさに時間の無駄、まさに国賊。
この国ってそんなにのんびり構えてていいのでしたっけ。ずいぶん余裕がある社会ですね。
あぁ、だからあえてこんなしょーもないことで大騒ぎして議論を空転させて時間を浪費させているのか・・・
高度な情報戦ですね。


火の元の国のメディアは誰が送料になっても批判ばかりしてる
諸手を上げて皇帝城とは岩内けど批判目的の批判はどうもなあ
安い2ちゃんまとめ彩都みたいで品位がまるで無い
自分もこんな記事を読んで時間を空費してる場合じゃないですね
「左巻き」👈️ネトウヨ以外使わない言葉
KY「証拠がないなら作ればいいじゃない」
間違ってました!ごめんちゃい☆
↑
みんなこれで許してくれたら平和になるのに。なんでみんな許してくれないの?