当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでインセント薬用育毛トニック育毛剤 薄毛の男性向けが超特価。だけど髪は生えない。

スポンサーリンク

アマゾンでインセント薬用育毛トニック育毛剤 薄毛の男性向けが超特価。だけど髪は生えない。

タイムセールと30%OFFの併用が可能です。
しかし髪の毛は生えません。

目次

ハゲの証明:

ただ、「いかなる方法を持ってしても、ハゲはハゲる。ハゲは金で解決できない」を証明する方法があります。

はい、ジェフ・ベゾス、アマゾンのCEO、資産11兆円超え、世界一の富豪(最近離婚して2位になったっけ)、
そしてハゲです。

著書:果てなき野望。


孫正義、ソフトバンクCEO、資産2.3兆円超え、日本一の富豪、そしてハゲです。
著書:孫正義2.0新社長学 IoT時代の新リーダーになる7つの心得。

つまり、これらの世界一やら日本一の富豪がハゲなのですから、誰がどうあがいたってハゲなんです。
これほどの功績を残し、世界経済に影響を与え、蓄財に成功した人がハゲているのですから、
我々庶民はハゲて然るべきなんです。ハゲを恥じるべきではありません。
偉大なる経営者と同じ髪型であることを誇るべきです。

あとは髪の毛を顧みず、前進するしかありません。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x