当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンキンドルで社会・政治書・政治経済本が50%OFFセール。「米中もし戦わば 戦争の地政学」はポイント40%。~4/7。

スポンサーリンク


アマゾンキンドルで社会・政治書・政治経済本が50%OFFセール。「米中もし戦わば 戦争の地政学」はポイント40%。~4/7。

大ヒット?となった「米中もし戦わば 戦争の地政学 (文春文庫)」をはじめ、
日本の政治観・経済観を養える社会・政治書・政治経済本が50%セール中です。

期間:2022年3月25日(金) 00時00分 ~2022年4月7日(木) 23時59分(日本時間)


※ポイント40%。

管理人も読みましたが、内容なんだっけ・・・できるだけ米国に対してローコストで非対称戦を行い、
中国の覇権主義を実現するためには、みたいな本だったような。

具体的には対艦弾道ミサイルやらお安い対艦ミサイルを雨あられと撃ち込んで、
敵(アメリカ)のお高い空母機動部隊を海の底に沈めて、また日本やアジア諸国のシーレーンを妨害し、
人的・物質的に大損害を与えて敵世論に厭戦気分を煽って勝利し、
中国を主とする経済圏・文化圏の構築を目指すとか、そんな本だった気もします。

あれ、別の本だったかな。ど忘れしました。
興味ある人は読んでみましょう。

口コミで言われるほど目新しい情報は無かったかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

買うまでもなさそうなので図書館で借りて読みます。
本は買うと管理などの手間が発生するので図書館が推し。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x