当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【驚異の半額】カゴメ 野菜生活100 アップルサラダ スマートPET 720ml ×15本がセール中。

スポンサーリンク

カゴメ 野菜生活100 アップルサラダ スマートPET 720ml ×15本がセール中。

※半額復活。1本85円で流石に安い。

「野菜生活100」マンゴーサラダは、20種類の野菜と6種類の果実を使用した野菜果実ミックスジュースです。1食分の野菜を使用し、マンゴーの芳醇な味わいを楽しみながら1日分のビタミンCが摂れるので家族みんながおいしく手軽に野菜を補える野菜飲料です。※ビタミンCの1日当たりの栄養素等表示基準値は100mgです。
200ml当たり カロリー:85kcal たんぱく質:0.7g 脂質:0g 炭水化物:20.8g ナトリウム:44mg 食塩相当量:0.1g

1日分の野菜を「使用し」、野菜を「補える」とのこと。
つまりこれだけ飲んでもダメ。当たり前か。

なお、ビタミンCなんてありふれていますし、常識的な範囲であれば、一日の摂取量の何倍とっても
おしっこで流れていくので、特には売りにならない模様。
1日5円程度のサプリでも1000mgぐらい含まれていますしね。

そして糖質多すぎやねん。果糖由来の多糖類なので、直ちにデブにはなりづらいですが、
とは言え量が多すぎ&甘すぎる。

また、これ720mlなので、1L換算で224円。決して安い買い物ではありません。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x