当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでPoweradd Pilot X7 20000mAhの割引クーポンを配信中。今更USB-PD非対応を買う情弱はいないよな。

スポンサーリンク


アマゾンでPoweradd Pilot X7 20000mAhの割引クーポンを配信中。

・クーポンコード:DENDO210828
・割引前の金額:2000円
・割引後の金額:1200円
・割引率:40%OFF(30%秘密コード+10%クーポン)
・クーポンの有効期限:2021/8/27~2021/8/29

※発売当初はmAhあたりのコストが優位でしたが、今更USB-PDがなく、
5-10W給電しか出来ない旧時代のモバイルバッテリー、流石にいらないかと。

460gと、他社の2万mAhクラスのモバイルバッテリーと比べるとちょっと重いかも。
とは言え、コスパは抜群。1円=11.8mAhという驚異のコスパ。

昔ドコモは1円=1mAhをきるバッテリーを純正と称して売っていたのにね。
バッテリー技術のブレイクスルーは起きていませんが、低価格は着々と進んでいるようです。
興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

買ったよー!ありがとう。
1000円でPOWERaddは有り。

これは、電熱ベストには良い。一般的なのは2.1A~2.4Aなので役に立たないが、これは3.1Aあるから電熱ベストに使える。
ちょい重いけど、使えないよりはまし。
2000円ぐらいで買ったかな?

今更なんていう商品なら紹介しなければいいのに。
商品紹介にプライドないの?

管理人さんは割とお勧めできない製品の紹介するから見る方は楽しいww
モバイルルータのサブスクとかその後が気になるわww

たまに、何百万円とつぎ込む系の紹介あるけど
ワイみたいなコジコジ系には、へぇーぐらいにしか見てない。
色んな観点から見てるから楽しいですよ。

一回、情弱言われて3日ぐらい凹んだことあるけど。

まさに、参考になる。モノサシが増えるよ。

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x