当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでAUKEY bluetoothヘッドホン 折り畳み式 EP-B52の割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク

アマゾンでAUKEY bluetoothヘッドホン 折り畳み式 EP-B52の割引クーポンを配信中。

その他Aukeyのクーポンはこちら。

商品仕様
l ドライバの直径:40mm
l テクノロジー:BT 4.1、A2DP、AVRCP、HSP、HFP
l 感度:97dB±3dB
l 周波数特性:32Hz~18KHz
l インピーダンス:32ohm
l 充電時間:3時間
l バッテリー:リチウムポリマー(320mAh)
l 連続使用時間:18時間
l ケーブルの長さ:1.2m
l コネクタ:3.5mmステレオジャック
l 寸法:173 x 183 x 78 mm
l 重量:286g

クリアな高音、力のこもった中音、深みのある低音など、躍動感あふれる音を出す一方で、
高い密閉性により、周囲の音を完全に遮断し、ステレオ音楽を楽しむことが出来ます。
長時間使用しても締め付け感や圧迫感がないです。
専用クッションケースも付属しているので、保管や持ち運びにも楽々です。

Aukeyの安物ヘッドホンが更に安くなるクーポンコードを配信中です。
アマゾン口コミによると、「値段の割にはまぁそこそこ」とのこと。5000円以下ですしね。

なお、AUXで有線接続も出来るので、Bluetoothの機嫌が悪い時でもとりあえず有線で再生可能です。
また、本体のバッテリーが出先で切れても、ケーブルを持っていれば再生可能とのこと。
とは言え、普通はオーディオケーブルなんて持ち運ばないですし、microUSBケーブルを
持っている確率のほうが高いので、充電したほうが早そう。

という訳で、興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x