当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンタイムセールで売れ筋No1のファイン グリシン3000 ハッピーモーニング 30日分がセール中。

スポンサーリンク

アマゾンタイムセールで売れ筋No1のファイン グリシン3000 ハッピーモーニング 30日分がセール中。

※左1つが復活。

本品はグリシン、イノシトールと5種類のビタミンを配合し、「さわやかな毎日をサポートする」グリシンを毎日摂取しやすいスティックタイプです。
ストレス社会でがんばる現代人にオススメのサプリメントです。
1日の摂取目安量1包(3.6g)あたり、グリシン 3000mg、イノシトール500mg、ビタミンB1 1.0mg、ビタミンB2 1.1mg、ナイアシン
11mg、ビタミンB6 1.0mg、ビタミンB12 2.0μgを摂取できます。
あなたのさわやかな毎日をサポートします。
本品を栄養機能食品として1日1包を目安に、そのままもしくは、水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

何のために立つのかよく分からないサプリメントですが、グリシンを摂取出来ることは明らかです。
ただ、消費者の感想によると、夜の寝付きが良くなるそうな。

長期的には、薬に頼らずに軽く運動をするなどして眠れるようになったほうが良いかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x