楽天ブックスでニンテンドースイッチ2が在庫復活。4-5日で発送。 2026 3/20 激安速報 2026年3月20日 URLをコピーする URLをコピーしました! 人気記事 スポンサーリンク Nintendo Switch 2(日本語・国内専用) 楽天ブックスでニンテンドースイッチ2が在庫復活。4-5日で発送。 日本語・国内専用商品です。 興味ある人はポチってみましょう。 スポンサーリンク 激安速報 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @setusoku URLをコピーしました! トランプ大統領、高市早苗の隣で「奇襲の効果を何より理解しているのは日本だろう?」 楽天24で花粉症対策の薬が10%OFF。アレジオンやクラリチンは更にポイントバック。~3/31。 スポンサーリンク 関連記事 アマゾンでアディダス、エース、ニューバランスなどのリュックがポイント2-3割バック。 2026年6月28日 【更に+5%】Yahoo!ショッピングでボーナスストアでポイント+5-10%。 2026年6月28日 【対象者限定】アマゾンでAppleGiftCardやGoogleなどのギフトカードを購入で500ポイント還元へ。~7/13。 2026年6月28日 アマゾンキンドルで「賭博堕天録 カイジ」がポイント半額バック。 2026年6月28日 アマゾンでBose QuietComfort Ultra Earbuds ワイヤレスイヤホンが16%割引セール中。 2026年6月28日 ノートン 360 デラックス 3年3台が4980円。パスワードマネージャーとVPN付き。 2026年6月28日 アマゾンでフェレロ ロシェ チョコレートが実質半額。 2026年6月28日 アマゾンでマンハッタンエクスプレスの財布がポイント6割バック&10%OFF&5%OFFクーポンで結構安そうに見える。 2026年6月28日 0 0 votes この記事を評価する。 Subscribe Login Notify of new follow-up comments new replies to my comments Label ハンドルネーム(無くても可能) 無くても可能 Email(無くても可能) Label ハンドルネーム(無くても可能) 無くても可能 Email(無くても可能) 9 コメント Newest Oldest Most Voted 名無し 2026年1月24日 10:04 最近では普通に店頭で買えますね。 名無し 2025年5月15日 00:02 とりあえず応募してみた。当たれば売って株かスポットで投信買う 名無し 2025年5月10日 13:53 楽天ブックスはこの前の抽選結果の発表日が16日なんだから それ終わってからにしてくれよ 名無し 2025年5月10日 09:06 再募集するってことは最初に応募した人は全員当選? じゃないのか? 名無し Reply to 名無し 2025年5月10日 14:26 5chでこれを書いたら糞ミソに言われた。 逆にこういう風に考えないのがわからんわ。 YutoriMan Author Reply to 名無し 2025年5月10日 14:46 なんで弾数が限られていて、順次配給される弾を初回から乞食に全弾割り当てる必要があるんや・・・センスなさすぎ。 未来の配給スケジュールは大口取引先に明らかにされているにしても変動リスクがあるやろうし、売る側はちょっとずつ小出しにしたら集客になるやろ。 名無し 2025年5月10日 02:20 俺もヤマダが当たったからお金を払ってきたんだけどね、こうなるとファミマで予約した先払いが気になるのよ。 あれ競争率低そうな気がしてね。 名無し 2025年5月10日 00:48 多分、意外にも国内にめちゃくちゃ台数確保してると思う。 ヤマダは13%らしかったが、amazonは40%くらいの人が当たってる。 実際自分もヤマダ当選、amazonで2台当選してしまった(amazonはあくまで買う権利ってだけなのでこのまま無視する予定) 転売しようと買い占めても多分、定価くらいにしかならないと思うし、焦らなくても全然買えそう 名無し Reply to 名無し 2025年5月10日 02:17 そのとおりだと思う。 外に持っていかれることもないから半年経たずにみんな買えているでしょうと思います。
最近では普通に店頭で買えますね。
とりあえず応募してみた。当たれば売って株かスポットで投信買う
楽天ブックスはこの前の抽選結果の発表日が16日なんだから
それ終わってからにしてくれよ
再募集するってことは最初に応募した人は全員当選?
じゃないのか?
5chでこれを書いたら糞ミソに言われた。
逆にこういう風に考えないのがわからんわ。
なんで弾数が限られていて、順次配給される弾を初回から乞食に全弾割り当てる必要があるんや・・・センスなさすぎ。
未来の配給スケジュールは大口取引先に明らかにされているにしても変動リスクがあるやろうし、売る側はちょっとずつ小出しにしたら集客になるやろ。
俺もヤマダが当たったからお金を払ってきたんだけどね、こうなるとファミマで予約した先払いが気になるのよ。
あれ競争率低そうな気がしてね。
多分、意外にも国内にめちゃくちゃ台数確保してると思う。
ヤマダは13%らしかったが、amazonは40%くらいの人が当たってる。
実際自分もヤマダ当選、amazonで2台当選してしまった(amazonはあくまで買う権利ってだけなのでこのまま無視する予定)
転売しようと買い占めても多分、定価くらいにしかならないと思うし、焦らなくても全然買えそう
そのとおりだと思う。
外に持っていかれることもないから半年経たずにみんな買えているでしょうと思います。