Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでトマトジュース 食塩無添加 機能性表示食品 200ml紙パック×24本が割引クーポンを配信中。節約目的で買う人はいないと思うけど。

スポンサーリンク


アマゾンでトマトジュース 食塩無添加 機能性表示食品 200ml紙パック×24本が割引クーポンを配信中。

※43%OFFで1本60円。

結構糖分が多いカゴメ野菜ジュースですが、1日1本飲むと健康になれるかもしれない、
気のせいかもしれない、ちゃんと野菜は食べたほうがいいかもしれない、そんな気がしています。

さて、アマゾンで200ml×24本セットが10%OFFで、1本65円で販売中です。
とはいえ、1L換算で325円。高すぎる。これ、どういう層がネットでまとめ買いするんだ?

ちなみにこのトマトジュース 食塩無添加ジュース、いつの間にか機能性表示食品の
届け出を出したみたいですね。

ただ、あんまり嘘八百で消費者を恣意的に騙そうとすると、消費者庁が激おこぷんぷん丸になって、
ボコボコの是正処置命令を食らうので、業者さんは程々にしましょう。
関連記事:消費者庁が太田胃散、ニッセン、スギ薬局などの葛の花抽出イソフラボン由来の機能性表示食品の広告に関して景品表示法違反(優良誤認)、再発防止を求める処置命令を初めて下す。

コンビニで買うと結構高いので、アマゾンでまとめて買いましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x