当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾン特選タイムセールでエース、サムソナイト、アディダスなどのスーツケースがセール中。

スポンサーリンク


アマゾン特選タイムセールでエース、サムソナイト、アディダスなどのスーツケースがセール中。

※アディダス、エース、サムソナイトが特選タイムセール復活。

\ 3,400 – \ 43,200までというやたら広い価格帯にて、スーツケース各種が
今ならアマゾンタイムセールで投げ売り中です。


更に物によっては15-20%OFFも併用可能。

とにかく安いのが欲しい人はポチってみましょう。スーツケース、そんなに金をかけてもしょうがないですし。

スーツケースなんて頑丈さが重要で、表面の嬉しげな装飾なんてどうでもよく、
海外の空港では放り投げられるので、とにかくぶっ壊れないことが大事。(ソースはこち亀)
綺麗に運んでくれるのはジャパンぐらいで、海外ではボコボコにされるもんだ、
と両津が言っていました。

傷んできたらさっさと捨てて買い換えるために、頑丈な安物を買いましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

安物使ってるから雑に扱われるんじゃね
リモワとかのそこそこするスーツケースなら客も文句言ってくるから雑に扱わないんじゃね

FRA空港でRimowa新品買った俺
LHでNRTに着いたらホイールが一個取れてて涙目w

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x