当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サンプル百貨店でゴディバが半額セールで草。ブランドイメージどこに行った。

スポンサーリンク

サンプル百貨店でゴディバが半額セールで草。ブランドイメージどこに行った。

※ゴディバ、で検索してみてください。

サンプル百貨店と言えば、大衆量産型商品の最終処分場であり、賞味期限間近の見切り品、
不味すぎて市場で受け入れられなかった商品などの行き着く場所です。

さてそんな中、あろうことかサンプル百貨店でブランドイメージを死ぬほど大事にする
ゴディバチョコレートがセール中なのでご紹介。


例えば、[4箱]ゴディバジャパン ゴディバ チョコレート アソートメント 12粒入が
14256円⇒7000円引きで半額。それでも十分高いけど。

賞味期限
2024年05月20日

ゴディバからブランドイメージ取ったら何が残るねん・・・

とは言え、自己消費用に食べてみたい人はポチってみましょう。

購入後、消費期限を偽装して来年のバレンタインデーの義理チョコの弾とするのは、
犯罪の恐れがありますので止めましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

コロナ禍で義理チョコ文化が大分廃れたからな。
偉い人が「今年はV字復活だ」とか言って大量に在庫抱えてしまったんでしょう。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x