当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで「本当の自由を手に入れるお金の大学」がポイント半額バック。管理人は「厚切りジェイソン」がおすすめ。~12/14。

スポンサーリンク

アマゾンで「本当の自由を手に入れるお金の大学」がポイント半額バック。~12/14。

1500円⇒750ポイントで実質750円の半額となります。

貯める・稼ぐ・増やす・守る・使う
一生お金に困らない「5つの力」の基本!

◎人生6大固定費の見直し方法
◎必要な保険は3つだけ
◎マイホームより賃貸をおすすめする理由
◎おすすめの副業8選
◎初心者でもプロに勝てる資産運用法
◎やってはいけない投資の見抜き方

生活・仕事・老後のお金の不安を減らし、自由に生きるためのノウハウがぎっしり!
累計再生数5.5億回超! チャンネル登録者数228万人!
日本一わかりやすいお金の教養チャンネル「リベ大」の
誰も言わないけど、やれば人生が変わる『お金の勉強』超実践型バイブル!

正直、意味があるのかないのかよく分からない本ですけど、まぁ750円の価値ならば有りそう。
ただ、こういう本は別に新品で買う必要は全く無い・・・と思いきや、中古本も1088円からで
送料が200-300円必要ですので、まぁ買うならばキンドル版がいっか。

目次

管理人は「厚切りジェイソン」がおすすめ。



なお、お金を稼ぎたい人でとっつきやすい内容の本としては「ジェイソン流お金の稼ぎ方」がおすすめです。
1冊目の「お金の増やし方」の方は全米株式投資信託を買え、という簡単な話でしたが、
2冊目のお金の稼ぎ方の方は、厚切りジェイソンの生き方が書かれている本なので読んでみるといいかも。

管理人も立ち読みしました。少しこの人、普通ではないですね。ちょっと異常です。
でもそうでなければ、お笑い+会社経営という二刀流はこなせなかったでしょう。


興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

お金の大学って本はリベ大とかいう宗教ではコーランみたいな扱いなのかな?

あそこなんか触れちゃいけない界隈と化してるよな
お金界隈のひろゆきっぽい感じがある

本屋で立ち読みすると得した感があるのに図書館で座って読んでも得した感が無い、むしろ混んでて快適に利用できないと損した感すらあるのは辛い。

ま、どんなメソッドにせよ結構な元手が必要だからなあ

成功してる奴の真似して金持ちになれる訳じゃないのが難しいところだ。

本当の自由(笑)
そんなもの世界中どこへ行っても無いのだよ
人は常にあらゆる制約を課せられて生きている

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x