当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでSHURE シュア 高遮音性イヤホン (有線タイプ) / SE215SPE-A が18%OFF。

スポンサーリンク

アマゾンでSHURE シュア 高遮音性イヤホン (有線タイプ) / SE215SPE-A が18%OFF。

高級イヤホンとして名高いSHURE シュアーですが、比較的廉価なモデルの
SE215SPE-Aがアマゾンで18%OFFの9873円セールを実施中です。

・シングルダイナミック型MicroDriverを搭載し、より厚みのある低域チューニングを施したイヤホン。
・高遮音性イヤパッドが騒音を最大37dBまでブロックするため、周囲の雑音を遮断できる。
・耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

個人的には高すぎますし、ジョギング用途ではワイヤレスイヤホンでいいと思いますが、
興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

このSE215等の2番台シリーズは大昔はともかく、今ではくぐもった平凡な音なので買わない方が良いですよ。せめて5シリーズ以上からでないとですが、コスパは悪いですね。
みなさんお嫌いの中華イヤホンの進化とコスパには、国内ブランドのみならず米・欧ブランドもついていけなくなってしまいました。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x