当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アサヒ飲料の新緑茶、颯(そう)が3割引セール中。絶対に店舗で1本買って味見してからまとめ買いすること。

スポンサーリンク


アサヒ飲料の新緑茶、颯(そう)が3割引セール中。絶対に店舗で1本買って味見してからまとめ買いすること。

定期お得便で2146円⇒1502円、1本63円。

アサヒが香りに特化した新ブランド『アサヒ 颯そう』が発売されています。
微発酵茶葉を一部使用した華やかな香りの緑茶とのこと。

飲んでみるとわかりますが、青臭い香りが人によっては苦手かも。

管理人も無理でした。まずい、というほどではないのですが、香りが苦手。
貰ったら顔をしかめて飲みますけど、自分で買わなくてもいいかな、というところ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

新発売ですが安売りされてるのはあまり売れ行きよくないんですかね。私も飲みましたが好んでは買わないかなといえ味わいと香りでした。

味わいと香りでした笑

飲んでみたが八村嫌いになるレベルでマズイ。

伊藤園とコカコーラに勝てないのに無駄遣いとしか…。

題名から商品否定でわらた。管理人としては珍しい、よほど不味かったか。

発酵茶葉って、紅茶ならそういうのあるけど…
緑茶じゃ風味合わないだろ。
サイレージみたいな匂いなんだろうな。

あっさりしたお茶、といえば聞こえはいいがやっぱり後味が独特よね(自分は慣れたけど)
620mlで75円前後でドラッグストアで売られていて安いから、在庫尽きるまでは買い続けると思うけど

鼻は利かないから自信ないが渋そうな匂いはしたかも
味はまあ、普通の緑茶の範疇だとは思う

これ、何も考えずにスーパーで2L買ってがぶ飲みしたら
腐ってるのかと思うぐらい吐きそうになってスーパーにクレーム入れそうになった

二度と買わない

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x